こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️🎤


段々と秋の気配が感じられるようになりましたが、
同時にお肌には夏の疲れがどっと出るようになってきた気がします…💦

みなさんはいかがですか??

そんな夏枯れのお肌にもぜひ使ってあげたい!
そんなパワフルな美容液が登場したんです🆕

植物の恩恵にあやかりながら、サステナブル🌱
毎日使って心地良い、そんな美容液の魅力をご紹介しますね☝️

↓  ↓  ↓


THE BODY SHOP「エーデルワイス コンセントレート セラム」

【強さみなぎるハリ肌へ💪】エーデルワイスパワーでお肌もっちもち✨THE BODY SHOP「エーデルワイス コンセントレート セラム」🌿_1

2022年8月18日 新発売🆕✨
THE BODY SHOP「エーデルワイス コンセントレート セラム」 


30ml 5,940円 / 50ml 8,360円 (税込)
(提供: MAQUIA ONLINE編集部)




ブランドの人気スキンケアシリーズ「DOY」がリニューアルして、
さらにパワーアップしたのが、このエーデルワイス フェイスケアシリーズ✨

旧バージョンも含め、私は初めて使わせていただいたのですが、
人気の理由がよくわかるアイテムでした👏

早速、ご紹介しますね!!

とろ〜り、贅沢なテクスチャーでハリ肌実現✨

  • 【強さみなぎるハリ肌へ💪】エーデルワイスパワーでお肌もっちもち✨THE BODY SHOP「エーデルワイス コンセントレート セラム」🌿_2_1
  • 【強さみなぎるハリ肌へ💪】エーデルワイスパワーでお肌もっちもち✨THE BODY SHOP「エーデルワイス コンセントレート セラム」🌿_2_2
  • 【強さみなぎるハリ肌へ💪】エーデルワイスパワーでお肌もっちもち✨THE BODY SHOP「エーデルワイス コンセントレート セラム」🌿_2_3

標高1,500m〜3,000mの厳しい環境でも生き抜き、
雪の中でも花を咲かせる植物「エーデルワイス」🌿

そのエーデルワイスに着目した、この美容液✨

私たちの周りも、大気汚染やPM2.5、黄砂、ブルーライトなど、
違った意味で過酷な環境が取り巻いています😱

そんな中でも“負けないお肌”に整えてくれるのが、このセラムだそう👏

スポイト式になっていて、
必要な量を簡単に手に取ることができます!

テクスチャーは、とろ〜りとしていて、濃密なのがよくわかる👀
その分、スポイトから出るのもちょっとゆっくり💦
(せっかちな方はご注意ください⚠️)

そして、お肌になじませると、
すぐに感じられる「もっちもち感」!!

翌朝まで、お肌にハリが出たような、しっかりうるおいを実感できました🙌

天然由来成分99%配合で、
2種のエーデルワイス由来エキスのほかに、
輝きと肌バランスを整える「コメペプチド(加水分解コメタンパク)」
うるおいで満たす「モリンガシードオイル(ワサビノキ種子油)」といった
厳選された成分も配合されています👍


植物パワーにあやかるからこそのサステナブル🌿

さらに、植物のパワーにあやかって、毎日使うからこその心使いも😌

人や環境への負荷を最小限に抑える
「グリーンケミストリー」技術を取り入れ、
製造過程でも様々な配慮がされているとか✨

またパッケージには、100%リサイクル可能なガラスボトルを採用🫙
リサイクルできないドロッパー部分も簡単に分別ができるようになっています🌏

植物の力を借りて美しくなるからには、
その植物が育つ環境をしっかり守っていかなくては!!

そんなブランドとしての思いにも心が動かされました💗

お肌も心も、
強さみなぎる状態にしていきたいですね💪

【強さみなぎるハリ肌へ💪】エーデルワイスパワーでお肌もっちもち✨THE BODY SHOP「エーデルワイス コンセントレート セラム」🌿_3




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share