改めまして

2016年度もチーム★美セレブとして

お世話になりますLilyです。

早くも3年目に突入しました。

Image title

埼玉出身、

結婚を機に神戸に在住。

丸4年になります。

田舎すぎず都会すぎずで

住みやすい大好きな街。



関西には美感度の高い

マキアメンバーがたくさん!☆

まだ2、3年とは思えないぐらい

濃ゆいお付き合いさせてもらってます。

みんな大好き♡

Image title

写真には映りきれてないけど

まだまだたくさんいらっしゃいます★

素敵なメンバーに囲まれて

楽しくやらせていただいてます。



昨年と今年で大きく変わったこと。

2015/10/21に娘を出産して

ママになりました。

Image title

時間やお金の使い方が変わりました。

優先順位も大きく変わりました。

生活がとにかくガラリと変わりました。

ハーフバースデーを迎えたばかりで

娘一色の毎日。。



そんな私なので。

しばらくの美容のテーマは

こんな感じでいきます☆


✔️時間をかけずに効率的に


育児に家事にバタバタしている毎日なので

時短ケアが必要不可欠。


そして何でも手をのばすようになった

娘への対策として。笑


✔️安心安全なコスメを開拓したい


いろんなおもちゃを与えてみてますが

パパや私の顔が一番のおもちゃみたいなので。笑

今はオーガニックなものに興味あり。


四六時中、娘と一緒にいることを

逆手にとって?!


✔️娘と一緒にキレイを目指す


親子イベントにたくさん出かけています。

ベビーマッサージ&ママエクササイズ、

産後ママヨガ、産後ママピラティスなど。

出産でゆるんだ体をなんとかしたい。。


そして一番大事にしたいスタンス。


✔️ゆるーり美容。凝りすぎない。


毎日やらなきゃ!とか決めてしまうと

苦しくなってしまうので。。

できなかった時は、それはそれで。

変にストレス溜めるとお肌に悪い。笑


あっそうそう、

妊娠中はつわりがキツかったり

マイナートラブル多かったんです。。

プレママの頃や産後の美容はどうなの?!

といった視点でも書こうと思います。



その他、趣味やお仕事など。


Image title

一番上の写真とこの写真。

先月久しぶりに

サロンモデルをさせていただいて。

この時はパパ保育園に娘を預けました。笑

たまには、1人時間もいいものですね。

月1ぐらいが限界ですが

ゆるーくやらせていただこうかなと。

今月末も活動します。


出産でお休みしていたフラダンス、

来月復帰する予定でいます。

何だかんだで丸4年。

フラには子供(ケイキ)クラスもあります。

いつか親子で踊れたら楽しいなぁとか

夢みつつ。


お仕事。

東京の損保会社の商品開発→大阪で営業、

大阪の法律事務所で弁護士秘書、

出産を機に、現在は専業主婦です。


が、最近はお家でできる範囲で

少しずつお仕事しています。

例えば、神戸の広報活動のお手伝い。

私は育児ネタ担当。

と言っても、たいそうなものではなく

普段娘とお出かけしている

親子イベントのレポートが多いです。

基本はお家でカタカタ。

月1のMTGは娘も一緒に区役所へ。

神戸の魅力をもっと伝えられるよう

お手伝い頑張ります!☆


と、まぁとりとめもない紹介ですが、、

こんな感じで過ごしています。


何か共通点があったり

少しでも興味を持っていただけたら

ぜひコメントください♪

私も遊びに行かせていただきます(*^^*)

今年はどんな出会いがあるかな?!☆

ワクワクしています!


拙いブログではありますが

初めましての方も、改めましての方も

どうぞよろしくお願いします★

Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share