ビューティ★シェアでいただいたお土産、

Image title

エンナチュラル(en Natural)

グリーンスープスムージーが

とっても美味しすぎる件(*^^*)♪

レポします!!


野菜24種類+米糀、

80種類以上の酵素MIX、

1袋あたり20億個の乳酸菌(!)

と素材たっぷりのスムージーなので

置き換えダイエットにピッタリ★

Image title

紹介されているように

お湯やホット牛乳などで

スープとしていただくだけでも

十分飲むごたえアリ♪


なんですが、

生後5ヶ月になった娘の

授乳中なので、、

もう少しカロリーを摂りたいと思い

アレンジレシピに挑戦してみました★

Image title

<こちらを参考にしました>

エンナチュラル公式サイトの

アレンジレシピ集より、

えびとグリーンスープのショートパスタ


このレシピに

オリーブオイルで軽く炒めたプチトマトと

モッツァレラチーズをプラス♪


めちゃめちゃ美味しい!!☆

超簡単です。


レシピの最後に

塩で味を整えるように書いてありますが

必要ないかな?!と思うぐらい

粉末の味がしっかりしてます★


そのまま飲んでも美味しいし

アレンジしても美味しい!!


ダイエット食品って

美味しくないと続けられないけど

飽きても続かないですからね。。

アレンジするのもアリだなと思いました。

楽しく続けられそう♪


ちなみに家の近くのドラッグストアで

売っているのを発見!

手軽にゲットできるからありがたいです♡


Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share