2016.2.21 新発売

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス

お試しさせていただきました♪

Image title

まだまだ寒さは続いていますが

お肌的には美白ケアが気になる時期に突入しますね。。


早速気になる美容液のレポさせてもらいます♪

使い方は普通の美容液と同じ。

化粧水の後に適量をとってお顔全体に馴染ませます。

Image title

キャップを開けるとこんな感じ。

キャップにスポイトが付いてます。

開け閉めする度に

自動的に美容液がスポイトへ入る仕組みになってます。

Image title

キャップ上部に丸いゴムが付いており

ゴムを押すと1回分の美容液が出てきます。

衛生的だし、1回分の量がわかりやすくていいなと思いました。


続いて、使用感のレポへ♪


Image title

乳液のようなとろみのあるテクスチャー。

SK-IIと言えば、ピテラ™️ですが

あの独特の香りするかな?と思いきや

ほのかな優しい香りで癒されます。

お肌にすーっと浸透していく感じ。

さっぱりとした使い心地です。


夜にケアして、翌朝起きてみると

お肌がワントーンアップしているような☆

今のシミも未来のシミも防ぐという

コンセプトの通りという感じです。

産後バタバタしていて、美白ケアにまで

手が回ってなかった私にとっては

数週間の使用でも効果を感じてます。


浸透が早くサッパリしているので、

朝のメイク前の使用でもメイクのノリに影響しません。

家事に育児に、、と追われてる私でも

ササっとお手入れできています。


朝晩2回の使用でいい感じなので、

この調子で美白ケア頑張ります♡


Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share