いつもの美容院に行って来ました☆

今回は、縮毛矯正

いつものプリンセスティアラの縮毛矯正です。

毛髪にタンパク質とミネラルを浸透させることで、内部修復効果があるとか。

もちろん、縮毛矯正の薬液はとっても強いものなので、全く傷んでいないとは思いませんが…

毎回、美容師さんが髪の調子を見ながら、薬液の配合を変えてくださっている様子。

とっても丁寧に施術してくださるので、安心してお任せできます★

Image title

最近、クセが出ているところに、雨や湿気のジメジメが続いて…憂鬱だったんですが、これですっきり♡

見た目も手触りも、ツヤツヤに☆

髪へのダメージを考えて、根元しかかけていないのですが、毛先までまとまりが良くなります♪

Image title


最近では、美容師さんの方から「(ブログ用の)写真撮りますか?」って仰ってくださいます♪笑

ありがたいです♡




そして、帰り道にLUSHで散財…☆

Image title

コチラはまたアップします。


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share