8月21日発売、そして発売日に早々にGETした(⇒)、ルナソル『魅惑浄化』ショコラシリーズ♡

毎日のように使っています♪

Image title

朝からショコラの香りに癒され…毎朝アイシャドウを付ける時間が至福のひととき…☆

さすがルナソル、発色もラメ感も絶妙です✿


Image title

セレクション・ドゥ・ショコラアイズ 01(Chocola Blanc)は、淡ーいお色に惹かれて購入しました。

ナチュラルなアイメイクで秋感を出したいときにピッタリ♪

ニュアンスカラーとサイドカラー(下のB・Cの色)の色味とラメ感が微妙に違うので、どっちをメインで使うかで表情が変わってくるんです。

Image title

※上図はお借りしました

Image title

ラメ2色より、さらに手首側に1色…見えますか??

この色が地味にヒットです♡


Image title

デュオ・ドゥ・ショコラアイズ EX01(Chocolat Pistache)は、グリーンの色味に加え、グリーンの混ざったブラウンのシェードカラーが珍しく。

悩んで悩んで、フランボワーズから乗りかえ購入。


4色パレットのA・B・Cにあたる色を、その日の気分によって重ね方を変えてみたり、下まぶたに色を乗せてみたり。

デュオのグリーンとも併せて使ってみたり。

デュオのグリーンには、KATEのカーキを併せて、もっとカーキ感を出したりもしています☆

Image title

どちらのパレットも、シェードカラーのダークブラウンがかなりしっかり発色するので、引き締めつつも優しい印象のアイメイクが出来ます♪

アイラインなしの日も増えちゃいました。

Image title


そして、メルティショコラリップス EX03(Rose Chocolat)が、これまた良い香り♡♡♡

Image title

早めに色違いも買い足しておきたいな…と思って見に行ったときには(先月末)、すでに完売でした。。。

単色で使うも良し、他の口紅に乗せて使うも良し、一気に秋の表情になれます♫

Image title

まだ在庫があったら、迷うことなく買い足したいアイテムです♡


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share