ここのところ、急に秋めいてきたので、スキンケアの方法を変えました。

美白メインのさっぱり系お手入れから、保湿メインのしっとり系お手入れにチェンジ。

はい、SK-Ⅱの出番です♡

Image title

7月のイベントでいただいた『R.N.A.パワーシリーズ』ですが、テクスチャと付け心地が真夏には使用感がちょっと重たい感じがあって、つけたりつけなかったりしておりました。


先日から、毎日、

R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ(美容乳液)8月21日新発売

✿ R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジエッセンス(美容液)9月5日新発売

この両方でお手入れすることに。

Image title

R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジエッセンス は、とろりとやわらかいテクスチャで、伸びが良いです。

Image title

R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ は、こっくりしたクリームが保湿している実感をも与えてくれます。


こちらのシリーズは、従来のステムパワーシリーズをさらに進化させたもの。

濃縮ピテラを含む、独自の新複合成分・ラディカル ニュー エイジ コンプレックスを配合することで、全方位から「縦横無尽に」働きかけてくれます。


最初に聞いたとき、「縦横無尽って?」と思いました。

お仕事後、お疲れ顔で電車に乗って、ふっと窓に映る自分の顔のどんより具合にビックリしたこと、ありますよね?

光の当たり方で、顔に影が出来て、余計にどんより顔になって見えてしまうそう。

その影を作っている原因のひとつが、「自分の肌そのもの」。 自分の肌にハリが足りないから、なのです…。

そして、影には、肌のたるみほうれい線による縦影』毛穴キメの乱れによる横影』が存在するそう。


ということは、

肌に『縦のハリ』を与えれば、たるみやシワを目立たなくさせることが出来て、

『横のハリ』与えることで、毛穴の目立ちを抑えることが出来る!!


R.N.A.パワーは、そんなわがままを叶えてくれる、肌の運命を変えてくれるシリーズです☆



さて、お手入れをはじめて数日経過したころから、自分のなかで明らかに変わったなーと思っているところが2点。

①洗顔直後の肌が、ぷるんとしている感じになりました。

②鼻と頬の毛穴のザラつきが、指で触れにくくなりました。


最初は、あれ?なんか変わってきた気がするな……と思う程度だったのですが、使っていくうちに、言葉にするとこんな感じなんだ、とまとめられるくらい効果が実感できるように。

使い続けることで、透明感アップや小じわやくすみが気になりにくくなってくる、うるおいアップにもつながっていくようなので、とにかく、続けて使用してみたいと思います!


R.N.A.パワー エッセンス(総合美容液)は、明日9月5日に発売ですImage title


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share