《9月1日(土)発売》

ジバンシイ ビューティーの「ツヤ&質感ケア」ラインである【ランタンポレル ブロッサム】より、「ローション」と「クリームコンパクト」をマキアオンライン編集部様よりご提供いただき、発売に先駆けてしっかりとお試ししましたのでレポさせていただきます!


お試ししたのは、こちらの2点!

Image title

🌸化粧水🌸

ランタンポレル ブロッサム ローション

200mL/価格:7,500円(税別)


🌸クリーム🌸

ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト

12g(SPF15 PA+)/価格:8,800円(税別)


『ランタンポレル ブロッサム』のラインは、

\もっと美しい肌を今すぐ手に入れたい!/

という、若い世代のわがままに応えるべく研究開発されたもの。


若いうちから年齢に合ったエイジングケアに取り組むことができるため、美しさのポテンシャルを高め、いきいきとツヤめく美肌を叶える、全く新しいスキンケアなんです!!


エイジングケアって、症状が出るまでに始めることが重要ですよね。


例えば、「たるみ」の症状が出てしまってからエイジングケアをはじめても、化粧品では「たるみ」そのものを取り除くことはできず、取り除く手段は医療行為のみとなります。


加齢を実感してからエイジングケアを始めても遅いので、自分自身で症状を実感する前から、自分の年齢・環境に合った予防のためのケアが重要。


まだ若いからエイジングケアと言われてもピンとこないし、何からはじめたら良いかわからない。


そんな方には是非使用していただきたいのが『ランタンポレル ブロッサム』です!!


以下、私の使用の感想です♡


◆ランタンポレル ブロッサム ローション◆

Image title

甘~く香るフローラルがみずみずしく、化粧水がスーッと肌へ浸透。


化粧水はピンク色マイクロパールを含んだパール層との二層式になっており、よく振ってから使用。

Image title

手に出して目を凝らして見ると、キラキラとパールが輝いています。

Image title

このマイクロパールで自然な艶感が出て、なおかつ余分な皮脂に吸着するため、使用後の肌が内側からしっとりと潤いつつも、肌表面はさらりとして最高に心地よいです♡


混合肌の私は、いわゆるTゾーンがベタつきやすく、その他の部分は乾燥しやすいのですが、そんな私にぴったりな化粧水と言えます!!


パシャパシャ使えるタイプの化粧水のため、コットンでの使用がおすすめです♪


→クリームについての感想は次頁へ

◆ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト◆

Image title

これからの秋冬にはマストで持ち歩きたい!

日中にメイクの上から使える保湿クリーム。

ローションと同じく、エレガントなフローラルが香ります。


外気の乾燥や暖房などで目元や小鼻まわり、口まわりなど乾燥しやすい部分に付属のパフでトントンと馴染ませるだけで、肌が潤い自然な艶感が♡

Image title

メイクが崩れることが心配でしたが、ベタつくこともなく、使ってみるとその心配は不要でした。


使っているのといないのとでは、日中の肌ダメージは絶対に違うなと実感。


乾燥が原因でシワやたるみに繋がるため、まさに今年で33歳になる今のうちから、使っていきたいと思えるアイテムです。

Image title

見た目もフォトジェニックで、使う度に気分が上がります♪


エイジングケアとひと言でいっても、どの年代のどんな肌悩みに向けたものなの?という疑問があったのですが、『ランタンポレル ブロッサム』のラインは、まさしく自分にぴったりなケアだと実感。

同じ年代とは使用で確実に差がつくケアだと言えます。

良いものは良い!とみんなに教えたくなるのですが、こちらはぜひ周りの友人におすすめしたいアイテムです◎


ジバンシイ 公式サイト>

MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share