今月も発売日に書店へ走りました🏃🏻‍♀️💨

マキア8月号

私はワンコイン版を購入!

Image title今月号は

2017年

上半期ベスコス発表

コスメ好きには見逃せないですよね!


そして今年の上半期が終わったってことですね…😱💦


さっそく私もベスコスチェック🔎


自分が持っているアイテムも受賞しており

嬉しくなって並べてみました!

Image title色違いアイテムも並べていますが

全く同じカラーもあり

改めて買って良かったというものばかり☺️


以前こちらでおすすめした

洗顔パウダーも受賞していました!

Image title

以前のblogはこちら➡︎毛穴汚れにも紫外線にも負けない!!今年の夏は透明感を死守!


みんなが良いというものは

やはり良いものが多い!!と実感😉


ベスコスを見て購入を決めたものもあり

また購入できたら

こちらでご紹介したいと思います😊


マキア8月号

購入まだの方は急いでくださいね!


Instagram毎日更新中

@kyonco_kyon

Image title

kyon

kyonOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share