みなさまこんにちは。



まだまだ残暑厳しい日々が続いていますね。



9月も汗ばむ陽気がしばらく続きそうです。



ところで、「汗」が実は毛穴悩みを引き起こしている可能性があることをご存知でしたか?



肌の老化を引き起こす原因として近年注目度が高まっている“糖化”という現象があります。



POLAの最新研究によると、汗の中に含まれているタンパク質と糖が結びつき、最終糖化産物「AGE s」を含んだ糖化汗に変化することが分かったのです!



そしてこの糖化汗が毛穴細胞を刺激し、真皮、表皮それぞれにダメージを与え、結果としてひらきやたるみといった毛穴の目立ちが助長されるという恐ろしい結果に…




そこで、糖化汗による毛穴ダメージから肌を守ることに着目した理論に基づき開発された


B.A ローション イマース

【POLAの最新研究&対策】あなたの汗が毛穴悩みを引き起こしてるかも?!_1

▪︎B.A ローション イマース

120ml 13,200円

▪︎B.A ミルク フォーム

84g 13,200円

高貴なパッケージはさすがB.Aシリーズ✨



B.Aローションは糖化汗による大人の毛穴ダメージから肌を守り、透明感溢れるハリ肌に導いてくれる化粧水。



使用感はしっかり保湿力があり、しっとりもっちり潤いが満ちているのがわかります。




B.A ミルク フォーム


美容液と乳液がひとつになった引き締め泡乳液なんです🤍


2種のとガスで作られる泡によって、引き締まったハリのあるお肌へと導いてくれる新処方。



使ってみると、これは初めての感覚。


よく振って、シューっとスプレーするように出すと…


きめ細かい濃密な泡乳液が出来ます。

【POLAの最新研究&対策】あなたの汗が毛穴悩みを引き起こしてるかも?!_2

【POLAの最新研究&対策】あなたの汗が毛穴悩みを引き起こしてるかも?!_3

この泡をお肌に乗せると、とろっと吸い付くような感覚で、お肌を引き締めながら、パーンっとハリのあるみずみずしい肌になります。


この感覚、病みつきです…👍🏻✨



朝に使うと、メイクのりもすっごく良くなって最高です。



1本で美容液&乳液としての機能を備えているので時短ケアにもぴったり。


【POLAの最新研究&対策】あなたの汗が毛穴悩みを引き起こしてるかも?!_4

B.A ローションとミルク フォームでスキンケアしただけのすっぴん肌ですが、ツヤっとしているの伝わりますか?


これは病みつき必須です🤍



ファッションblogも毎日更新中


シンプルきれいめファッション


ぜひ覗いてみてくださいね🎵



それではまた♡

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share