スキンケアの革命が起きたといっても過言ではない画期的なクリームに出逢いました!!



今まで化粧品では不可能と言われてきた肌のゆるみを解消してくれるクリームがロート製薬のオバジから発売されたんです。

スキンケアの革命的クリーム!!オバジX ダーマアドバンスドリフトでゆるみ解消_1

オバジX ダーマアドバンスドリフト 50g 11,000円

肌の張力に着目して作られたオバジXダーマアドバンスドリフトは、ゆるみが気になる肌にアプローチしてハリや弾力を取り戻してくれる画期的なクリームなんです。



マスク生活でとくに、顔がゆるんできたなと感じる今の気分にぴったり。



肌を持ち上げながら塗ることで形状記憶してくれる補正機能があり、まるで肌のコルセットのような感覚のクリームなんです。


ついに化粧品もここまで来たかという驚きと、さすがロート製薬さんという感動が止まりません♡



使ってみると、こっくりとしたテクスチャーのクリームはピタッと吸い付くように密着して、優しくマッサージするように塗っていくと、肌を引き上げてキープしてくれる感覚がわかります。

スキンケアの革命的クリーム!!オバジX ダーマアドバンスドリフトでゆるみ解消_2

スキンケアの革命的クリーム!!オバジX ダーマアドバンスドリフトでゆるみ解消_3

スパチュラがついているところも衛生的で高ポイント。



先日参加させていただいたMAQUIA×オバジのセミナーでご登壇いただいた小林ひろ美さん直伝のマッサージを加えながら塗ることで、効果も倍増します!!



こちらから見られるので、ぜひご参照ください♡


小林ひろ美さん流マッサージメソッド



1万円以上する高級クリームですが、未来の自分の肌への投資と思って購入する価値は大いにあると思います。




ファッションブログも書いているので、ぜひ遊びにきてくださいね。


シンプルきれいめママファッション

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share