こんにちは♡


クリスマスが終わるとあっという間に年末ですね


Image title


私のクリスマスは昼はフレンチ♡夜はおうちディナーでした



年末年始もイベントたくさん


という方も多いのではないでしょうか


帰りがおそくなって、ついスキンケアも面倒になってしまうことありますよね


そんなときにぴったりのアイテムに出会いました♡

Image title


Dr.Ci:Labo ドクターシーラボ

http://www.ci-labo.com/


アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

50g 4,300円+(税)

120g 8,300円+(税)



これひとつで


化粧水

乳液

美容液

アイクリーム

クリーム

マッサージクリーム

パック

化粧下地


と8つもの役割


そしてこのオールインワンのすごいところはリフトケアができるところ


働きの異なる5種のコラーゲンを組み合わせた


「5Enrich Collagen」が各層に働きかけて、


うるおいのあるハリ肌へ



さらに5種のハリケア成分が肌表面にフィルムを形成し、


ピタっと密着してハリ感をそのままキープしてくれます


とここまで書いたところで、


実は私、いままでオールインワン系ってあまり好きではなかったのです


よく温泉とかにあるものって、オールインワンと言いつつ、


結局物足りなくて、そのあとにクリームを追加したり


もしくはヌルヌルしていつまでも肌表面に残っていたり...


といい思い出がありません^^;


こちらも使う前は半信半疑(ごめんなさい)


ですが、使ってみて、私の中でのいままでのオールインワンの概念が


がらりと変わりました!!



まずは夜のスキンケアに


Image titleさくらんぼ1粒分くらい


洗顔後のお肌に頬のたるみを引き上げるようにに塗ってみますImage title


ジェルなのに、肌表面に残ることなく、グングン浸透します

そしてさらっとしていて気持ちいい


これだけでは多少不安もありましたが、そのままおやすみしてみることに


翌朝起きてみてびっくり


乾燥するどころか、お肌にフィルムを貼ったようなピーンとハリのあるお肌になっていました



続けて朝のスキンケアもこちらだけにしてみましたが、


メイクのりもよく、日中乾燥が気になるということもなかったです


アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトを使ってみて、


オールインワンの良さをはじめて実感しました♪


これから年末年始の帰省にもかさ張らなくていいですね


ぜひお試しを^^




instagram

@haru_health.beaut   ↓ ↓ ↓

http://instagram.com/haru_health.beaut/?hl=ja

Image title









kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share