こんにちは^^



いろいろなところでイルミネーションもはじまり、

もうすぐクリスマスなんだなぁとなんだかうきうきしています♪





今年はじめて購入したクリスマスコフレ♡




毎年欲しいなと思いつつ、使わなそうな色も入ってるし、なかなか購入できなかったのですが、


今年はMAQUIA誌面に載っていたルナソルのパーティコフレを使ったメイクがとってもかわいくて購入を決意♡

Image title




パーティコフレ2018 6,500円(税抜き)

アイシャドウ、リップ2本、ハイライトとファー付きのポーチがついています。




パーティーアイズ2018 EX01 Rosy Browm

ひとめ惚れしてしまった大人ピンクのアイシャドウ。

Image title


いつも同じような色味のアイシャドウを使っていて、マンネリ化していたのですが、

いままでにない絶妙な赤みブラウン。

さっと手でラフに塗るだけで、奥行きが出て印象的な目元に。

Image titleImage title




クリーミィマットリクイドリップス EX05 Dusty Pink

マットなくすみピンクのリップ。

飲み物を飲んだくらいでは落ちないし、マットなのに乾燥することもなくて使いやすいです。



ディープリップグロウ EX02 Deep Berry

ラメが入ったパープルのグロス。

Image title



マットリップの上に重ねると赤みのあるカラーに変身♡

小さいラメがキラキラしていてとっても可愛い。




クリーミィハイライト EX01 Frozen Pink

色味はほとんどつかず、ツヤっとした光を集めてくれるクリームタイプのハイライト。

これを頬の高いところに乗せて。

MAQUIAの誌面では、このハイライトを頬骨上にのせてその周りを囲むようにチークをのせていました。

大人っぽい印象でとっても素敵だったので真似したいと思います♡

Image title


これらを使ってメイクしてみました。

Image title


どれも使えるコスメばかりで、買って大正解でした^^




今年のクリスマスはこれを使ってメイクしてお出かけしたいな♪




instagram

@haru_health.beaut   ↓ ↓ ↓

http://instagram.com/haru_health.beaut/?hl=ja


Image title






kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share