今日はこちらをご紹介。

なんとなんと!先月のマキアビューティ★シェアのDr.シーラボブースにて、

抽選で当たっちゃいました♡

Image title

ドクターシーラボのクッションファンデーション 16g  (税込み4,104円)

中のクッションにファンデーションが染み込んでいて、なんと美容成分が85.3%も入っているんだとか♡

びっくり!もはや美容液ですよ!笑

Image title

指を当てるとね、

Image title

こんなにしっとりしております!!

この中に美容成分がたっぷり入っているんですね。

しかもSPF50+ PA+++で紫外線からも守ってくれるー♡


でもなんといっても驚いたのはカバー力です。


つけた感じは軽いのに、しっかり毛穴やくすみをカバーしてくれます。


つけた感じは次のページで!

beforeとafterを。

↓before

目の下のクマ、くすみ、ニキビ痕、毛穴が目立つ…泣

Image title

↓after

これひとつで一気に肌悩みがカバーされました!!

Image title


このカバー力すごいー!!

ちなみに半分だけメイクしたのがこちら。

Image title

向かって左側の肌の明るいこと!

もちろん、コンシーラーや画像加工はしておりません!このクッションファンデーションだけの仕上がりです♡

感動しすぎて初めてつけた日から毎日使っている笑


このファンデーションで肌がすごく綺麗に見えるから、

チークの発色もすごく良くなって、眉毛とチークだけでお出かけしても、手抜き感ないです!!

Image title

つやつやプル肌でいってきます♡Image title

【Dr.シーラボサイトはこちら】

http://www.ci-labo.com/shopping/product/00045884/

ことみ

ことみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share