今日のヘアアレンジ♡

Image title

手が込んでいるように見えるこのアレンジ。

去年から海外の女の子たちの間で流行っている、

”自分の髪を結ぶ”ノットヘアーを使ったアレンジです★


編んだように見えるから、三つ編みや編み込みが苦手な方にも試してもらいたいです♫


上の写真は、二回結んだ後にゴムでまとめているのですが、

もっとゆるさを出したい方は、本当に自分の髪で結んだだけで終わりにしてもいいし、

ピンで留めても◎



他にも帽子と合わせたり、

Image title

スカーフと合わせても可愛いです!


Image title

髪型やヘアアクセを変えたらリップやチークなどのカラーも変えると雰囲気をガラっと変えられますよ♡


前置き長くなってしまいましたが、やり方は動画でご説明します♡


ことみ

ことみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share