みなさんこんにちは❤︎


こまひろ⭐︎です



香りとテクスチャーがヤミツキ!なオーガニックコスメのご紹介です💕



N organic モイスチュア&バランシング

香りとテクスチャーがやみつき!朝と夜で毎日がスペシャルになる★オーガニックコスメ_1

N organic モイスチュア&バランシング



※左から


✅「N organic モイスチュア&バランシング ローション」


(導入美容液・化粧水)



✅「N organic モイスチュア&バランシング セラム」


(乳液・クリーム・美容液)



と、2本で5役が叶うスペシャルなアイテムです✨

さっそく2アイテムの詳細をご紹介♪

-------------------------------------------

香りとテクスチャーがやみつき!朝と夜で毎日がスペシャルになる★オーガニックコスメ_2

N organic モイスチュア&バランシング ローション

(導入美容液・化粧水)100ml

「復活の木」と呼ばれる、少ない水で生きられる木に含まれるグリセリルグルコシドを生成し配合(保湿成分)



アボカド油オリーブ油と、医薬部外品にも多く使われているグリチルリチン酸2Kを有効濃度配合



手に5プッシュ(ポンプ式なので楽チン♪)すると、ちょっとトロみのあるテクスチャー


しっとり系好きの私好み!笑



でもベタつかず夏場もいけそう✨


ふぁ〜っと柑橘系アロマの香りがすごくいいですね♪

-------------------------------------------

香りとテクスチャーがやみつき!朝と夜で毎日がスペシャルになる★オーガニックコスメ_3

N organic モイスチュア&バランシングセラム

乳液・クリーム・美容液)60ml

3役マルチなセラム
こちらもポンプ式なので、手軽に使えます❤︎



3プッシュし、手のひらで温めてから顔を包み込む様に伸ばします



ローションと同じくアロマの良い香りでリラックス✨

香りとテクスチャーがやみつき!朝と夜で毎日がスペシャルになる★オーガニックコスメ_4

-------------------------------------------

☀️爽やかなアロマの香りで、朝はシャキッと気持ちの良い1日の始まりに!



🌙夜はアロマの香りが1日の疲れを癒やしてくれそう💕



最初は、乾燥肌なのでこの2つだけで大丈夫?!
と思ったんですが、この2つだけでしっかりと肌を守ってくれて1日中潤いキープ♪



香りとテクスチャーに使うたびにワクワクする、毎日がスペシャルになるような素敵なアイテムです❤️



MAQUIAオンライン編集部より頂きました🤗

↓↓気になる方は公式HPをClick✨↓↓

こまひろ⭐︎のInstagramも


よろしくお願いします🙏💕

香りとテクスチャーがやみつき!朝と夜で毎日がスペシャルになる★オーガニックコスメ_5

コスメと大好きなアフタヌーンティー☕️メインです❣️

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

10年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    share