こんにちは、こまひろ☆です


風邪やインフルエンザ、新種のウィルスが

話題となっていますが元気にお過ごしでしょうか?


さらに、そろそろ花粉の季節ですね・・😱


この時期は健康も肌も《十分な予防とケア》が必要不可欠!

私も最近は、乾燥で肌がゆらぎ、

カサカサ&ボロボロに...


お気に入りの化粧品でケアする事も大切ですが、

私がオススメしたいのが

“ インナーケア ”

《美容》と《健康》は結びついてるからこそ、

内側から《美と栄養》を補給して、

美肌になりつつ健康も手に入れちゃいましょう☆


私のオススメはこちら

ヒアルモイスト発酵液

Image title

50ml×10 /日清食品グループ


こちらは、あの有名な日清食品グループが開発した、

ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌

「ヒアルモイスト乳酸菌」

が入っている美容液で、

日清食品グループの研究50年の歴史が

ギュ〜っと詰まったアイテムなんです☆


コップに移し替えるとこんな感じです

ぱっと見は、普通の美容ドリンクといった感じ

Image title


美容ドリンクって、独特の臭いや風味でちょっと飲みにくいものもあるんですが、


食品メーカーで有名なだけあり

甘酸っぱいピーチ味で、これはかなり飲みやすい♪

人口甘味料不使用なのも、個人的に嬉しいポイント☆


気になる成分ですが、

なんと!

「ヒアルモイスト乳酸菌」が20,000mg

「コラーゲン」が5,000mg


ドリンクの約40%がヒアルモイスト乳酸菌という、

なんとも贅沢なドリンクです💕


特許出願中の素敵な成分がたっぷり詰まった

ヒアルモイスト発酵液


続けて飲んでいると、

忙しくて睡眠不足な日や、飲み会の次の日でも、肌が荒れず調子が良いです!


美肌は内側からのケアがとっても大切☆

調子が悪い時ほど実感します😌


先ずは、公式HPをチェックしてみてください♪

Image title

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share