シュウ トウキョウ メイクアップボックス

こんにちは、MAQUIA公式ブロガーのkihoです♡


大好きなshuuemuraの路面店が表参道に移動オープンしたのでピグメント体験と補充品を購入してきました♡😳



お店自体はメイクBOX型になっていて、入ると今回のシンボルのこけしちゃんが出迎えてくれます✨とっても可愛い💕



今回のブログは3つについてお話しさせて頂きます♪


①店舗内について


②ピグメント体験


③店舗での特典

【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_1

①店舗内について



お店の中はシュウウエムラの全商品おしゃれに並べてあって素敵空間でした!!また、他の店舗ではない大きさなので一箇所全商品というわけではなく二箇所あるので、これ試したい…でも他のお客さんがいて見れない…ということがなかったです♡



そして、シュウウエムラの生みの親、植村秀さんのメイクBOXにサインが入っていてQRコードを読み取ると世界観などの足跡がわかる🐾



もう一つはここにしかないシュウウエムラフレームの写真が体験できます♡1人で体験してきました😅

  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_2_1
  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_2_2

②ピグメント体験



ピグメント体験とは、自分の好きな色とラメ感を決めて世界に1つだけのカラーを作ることが出来ます✨ピグメントなのでアイシャドウだけでなく、色んな所に付けられます♪



1.まずは、店舗内奥にあるタッチパネルで自分の好きな色や濃さを選んだ後にどのラメを混ぜるかを決めます。


2.店舗2階にある体験場所(1人1スペースなので特別感あります✨)でラメや色が服に付かないようにメガネ、マスク交換または上から(黒←シュウウエムラぽい笑)、エプロンらしきものを着用


3.体験開始

  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_3_1
  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_3_2
  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_3_3
  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_4_1
  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_4_2
  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_4_3

4.色は原色3色を混ぜ合わせて比率で色を出すそうです✨なんと、私の選んだ色は黄色のみしか使わなかったです😅



5.元の色の比率分ケースに入れたら機械で混ぜ合わせます。



6.混ぜ合わせた後、自分の選んだラメを混ぜます♪ラメは10種類ほどありました!私の選んだ色はミックスグリッター♡色んな角度から見ると違う色に見えるオーロララメっぽいです✨ラメは自分の好きなラメ感になる量を入れます♪

  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_5_1
  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_5_2
  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_5_3
  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_6_1
  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_6_2
  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_6_3

7.混ぜ合わせ後は、専用のケースに入れたら完成♡化学の実験みたいでとても楽しかったです✨ラメがとっても飛びすぎて周りをラメラメにしてしまいました…😅



8.可愛いラッピングまでして頂いたら、受け取り♡



大好きな黄色がとても強いキラキララメのカラーが出来てとっても幸せでした✨ありがとうございました😊

  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_7_1
  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_7_2
  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_7_3
  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_8_1
  • 【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_8_2

③店舗での特典



訪問特典で今なら可愛いシュウウエムラのステッカーが貰えます✨そのステッカーはくじ付き!!くじに当たると素敵すぎるプレゼントも🎁(なんと、私は当たりが出ました!!くじ運はいつもないので運使い切った気がします…笑)



また、公式モバイルゲームに挑戦してシュウウエムラの世界観を体感するとプレゼントがGet出来るチャンスがあります♡


そして¥11000円以上購入するとモバイルバッテリーがGet出来ます♪

【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_9

【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_10

私は大好きなshuuemuraの追加購入をしたかったので、リニューアルしたクレンジングオイルとコンシーラーを購入したのでモバイルバッテリーもGetしました😳



惚れ惚れする店舗内と素敵な商品が沢山置いてあり、とても幸せな時間を過ごせました♪ありがとうございました❤️ポップアップではなく、店舗としてあるので是非皆さんも行ってみてくださいね😳

【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_11

長文レポにお付き合い頂きありがとうございました♡Instagramもやっています♪是非フォローお願いします✨

Instagram

【shuuemura ピグメント体験レポ】大好きなshuuemuraのトウキョウBOX行ってきました♡_12

kiho

インフルエンサー/スキンケア

kihoOG

5年目/敏感肌/イエローベース

韓国スキンケア大好きOL!

韓国コスメやデパコスが大好きでQoo10と百貨店のコスメカウンターに行くのはやめられません!特にニキビや毛穴の悩みが尽きないので、スキンケアや美容医療は常に情報を集めています!!

    share