こんにちは。


ブログをご覧いただきありがとうございます!



本日は6月上旬に発売されたキャンメイクの大人気シャドウ”シルキースフレアイズ”の限定色「ストロベリーコッパー」をご紹介いたします🍓✨

キャンメイクシルキースフレアイズ ストロベリーコッパー

08ストロベリーコッパー(¥825税込)

▷色味について

キャンメイクの大人気シリーズに限定色が登場♪_2

A:ベースとして活躍するクリアピンク。シルバーやピンクの細かいパールが可愛いシャドウ。



B:透明感と可愛さをプラスしてくれるストロベリーピンク。ザクッとしたラメが特徴的。



C:ブラウンにもパープルにも見える深みピンク。Bのカラー同様ザクっとしたラメが入っています。



D:4色の中でKEYカラーな締め色ココアブラウン。(このカラーがないとぼやっとした目になります。)極小のゴールドパールがアクセントに。





※A,D:極小パール入りのシマーシャドウ
 B,C:大粒のザクっとしたラメ入りのシャドウ

キャンメイクの大人気シリーズに限定色が登場♪_3

Dのカラーは単色で使用するとオフィスメイクにも活用できるかと☺



B,Cは単体で使うと色落ちしやすく感じたので、A,Dなどのベースカラーと併せて使うのがオススメです~!

 




………………………………………………………………



既存のピンクカラーとの比較

キャンメイクの大人気シリーズに限定色が登場♪_4

05ライラックモーヴ(限定色)や06トパーズピンクは今回紹介しているストロベリーコッパー同様ブルべさんオススメカラー。02ローズセピアは黄みを含んだピンクカラーなのでイエベさんでも使いやすいカラーです♪



これまでに出ていたカラーは比較的発色が濃いめでしたが、今回はかなり淡め。



”ブルべさんに合う”といっても似合う色、合わない色があるかと思うので、買ってみて使いづらい方は手持ちのシャドウと併せて使ってみてください◎(個々のカラーは可愛いので!)

キャンメイクの大人気シリーズに限定色が登場♪_5



いかがでしたでしょうか?


後日インスタグラムのリールにてこちらのアイテムの動画を投稿いたしますので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね✨



最後までご覧いただきありがとうございました!







【Instagram(@keychan_com)】

キャンメイクの大人気シリーズに限定色が登場♪_6

チーム★マキア/メイク

KEY

1年目/乾燥肌/イエローベース

肌コンプレックス克服のポジティブ・チャレンジャー!

価格帯関係なく注目/人気コスメを詳しくレビュー&使い方を解説! 素人でも出来るメイク術をレビューと共にお届けします。 また、赤あざのコンプレックスを武器に誰でも出来るベースメイクやアイメイクのレシピをご提案。 実際との色味を意識したメイク写真(目や唇)にも是非注目してください!!

share