イプサ「クリエイティブ アイブロウ エレメンツ」セミナー

に参加してきました。

Image title



1月11日に新登場!

🌸クリエイティブ アイブロウ エレメンツ

の魅力を感じ、そして体験してきました。


税込5400円(セット価格)

アイブロウリキッドライナー(レフィル) 全3種 各¥1800

アイブロウペンシル(レフィル) 全4種 各¥1800

アイブロウマスカラ(レフィル) 全4種 各¥2200


Image title


髪の毛の色やなりたい雰囲気によって、

眉毛の仕上がりは様々なので、

イプサライザーで自分に最適なアイブロウアイテム

(リキッド・ペンシル・マスカラの3点セット)を

選定していただけます✨

Image title


自然と馴染む雰囲気をリクエストを出した私のために

実際選んでいただいたのはこちらのカラーです☆

Image title


👉アイブロウリキッドライナー

最初は色の薄さにびっくりしてしまうけど

あくまでも眉毛の影(ベース)を描くので

失敗を恐れずなりたい眉毛の形を作れる!


👉アイブロウペンシル

細くちょうど良い硬さで、

影の上からさらに眉毛を書き足していく

ペン先は眉毛と一番近い細さなのでとっても自然な仕上がりに!


👉アイブロウマスカラ

地肌に付きにくく設計された形で

眉毛の立体感と色を整える

毛の流れに逆らってつけることでより立体的になるだとか!



さらに私の悩みであった眉毛を自然に描くこと、

顔に馴染ませることをイプサのヘアメークアーティストから

テクニックレクチャーを受けながら、

自然で立体的な眉メイクを教えていただきました。


実際試した写真がこちら:

Image title


👉いつもの眉毛
眉毛の薄さを気にするあまり、
かなり濃く描いています…
その結果髪の毛よりも色が暗かったり
眉毛の形が悪目立ちしがちに😢

👉IPSAアイブロウアイテム使用後
しっかりと眉毛の形はあるのに
髪の毛の色にも馴染んでいて
眉毛の量も多く見える!
立体的で自然な眉毛に✨

今回は仕上がりの雰囲気をふんわり馴染むほうに
選んだのでまさにその通りになりました👍

仕上がりは他にも2種類あり、
気になるのでまたIPSAのカウンター行って
選定してもらいたいと思います❤️

Katie

インフルエンサー/メイク

KatieOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

海外コスメもマーク、白肌を活かすメイクが得意な新米ママ

ワールドワイドなコスメ情報に敏感。リップを中心に気になったものを片っ端から試してしまう。白肌を活かすメイクが得意な新米男の子ママ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share