こんにちは、カスミです


遅くなりましたが…

新年度初投稿!ということで


改めて自己紹介させてください♡


Image title

名前:カスミ

マキアブロガー歴:2年め

年齢:28 今年で29になります

昨年7月に娘を出産しました

マキアブロガーになった去年の今頃とはガラリと生活が変わり

自分中心の生活から娘中心の生活へ。

美容にかけられる時間もお金も減りましたが

それでもやっぱりキレイになりたい、可愛くなりたいという

思いは変わりません♡

Image title


Image title

肌質:乾燥肌

髪質:くせ毛

はい、コンプレックスばかりですががんばります


好きなもの:オーガニックコスメ、ナチュラルコスメ、ハーブなど

植物、自然を感じられるもの・こと

メイクも好きですが、それ以上に内側からキレイになりたい!という気持ちが強いので

インナーケアなどの根本からケアできる美容が好きです

特に好きなブランド:MiMC、to/one、weleda、SHIGETA

Image title


めざしていること:フィトセラピー(植物療法)を広めたい

なんだかツライ、悲しい、寂しい、やる気がでない、だるい、そんなモヤモヤな気持ちを、モヤモヤな身体を助けてくれる植物の力がある!自然の力がある!

奥が深い植物の世界。もっと知りたいし知ってもらいたい!と思っています。

Image title


あと、詳しくは去年の自己紹介記事を読んでいただけると嬉しいです♡笑

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/kasumi_maquia/FxV1CEA/EmFwN0A



今年は20代最後の年!

この先10年後、20年後、その先も携わっていきたいと思っていることを

形にしていくことが目標です。


昨年は出産などでなかなか参加できないこともありつつも

ちょこちょことイベントにも行かせていただき

貴重な体験ができました♡

マキアブロガー仲間もできてうれしい♡


今年もオーガニックコスメをメインに、フィトセラピーについてや

ママ&ベビーコスメについてなどお伝えしていけたらと思いますので


どうぞよろしくお願いします!!!!!!!


Image title



Instagramもぜひ → @ksm_____.1010



Image title



カスミ

カスミOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share