こんにちは!カスミです!


台風が過ぎて久しぶりの晴れ…♥ うれしい♥


ということで近くのBIOPLE by cosmekitchenとISETAN MiRROR

ヘお買い物行ってきました♫



愛用品と、気になっていたnew itemsと、明日会う妊婦さんへのギフト♥Image title

左から

product フェイシャルクレンザー

巷で話題の洗顔料。

毛穴汚れをきれいにしてくれるという噂。

期待大★使うの楽しみ~

試してみてまたレビューしますね


シャトードュボワ リフレッシュ ジェル

妊婦さんへのギフト。

妊娠中、やたらすっきりするものに惹かれていたので

足のラベンダーリフレッシュジェルを。

特に妊娠後期になるとむくみがひどくなってきたり

おなかの重さもあり足が疲れやすかったりするので

妊婦さんにおすすめです


ecostore ベビースリーピータイム

赤ちゃんから使える入浴剤!

娘ちゃんと一緒に湯船に入るお風呂タイムに使おう~

これから体が冷えてくる季節なので

芯から温まってぐっすり眠れるように


SHIGETA AWモイスチャーローション

AWシリーズはローズの青々しい香りが

本物のバラを嗅いでるように心地いい


nahrin ハーブオイル33+7ロールオン

ナリンのハーブオイルは

もうずーっとお世話になっているハーブブレンドオイル

香りを楽しむのはもちろん、

身体にも塗れるブレンドオイルで

肩こりや頭痛、鼻づまり、眠気覚ましにもってこい!

 

生玄米甘酒 一日一糀

たまに飲みたくなる糀ドリンク

甘くて美味しくてお肌にも腸にも良いなんて

うれしい


あとフルーツナッツバーも買いましたが

写真を撮る間もなく食べてしまいました

おいしくてヘルシーな罪悪感のないおやつって最高ですよね


Image title

こちらはイセタンミラーで購入したnew nail color


ADDICTION

008super moon

024pink sand

 

008はほんのりピンクなゴールドがきれいすぎてひとめぼれ

024はピンクサンドというネーミングだけど

パープルがかったグレー

ほんのりピンクなのか?

 

アディクションのネイルは初だったけど

なんとなく乾きが遅いような。

でもしっかり乾かせばきれいに仕上がります

特にゴールドのほうはムラが出ずにとってもきれいに塗れる!

いろんな色と合わせて使いたいな~



簡単にずらっとご紹介しましたが

またそれぞれ詳しくブログ書いていきますね〜(...きっと!)

この中で特に気になるものあれば

リクエストしてください★



Instagram

https://www.instagram.com/ksm_____.1010/

カスミ

カスミOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share