大人気のNARSのリキッドチークがやっと入荷!早速試してみました♡

発売以来、大人気で入荷待ちが続いていたNARSのリキッドチーク。
ずっと狙っていたのですが、どこの店舗も売り切れが多く><
しかしやっと原宿の@コスメストアで出会えたので即購入しました♡
他のお店でも入荷しているのを見かけるのでようやく在庫豊富になったみたいです!

NARS
アフターグロー リキッドブラッシュ
02802 WANDERLUST
うるおいたっぷりのスキンケア効果と、色鮮やかな発色を叶えたリキッドタイプのチークです。
ブルベの私は02802番のライラックカラーを迷うことなくセレクト(笑)
アプリケーターはモケモケしていてしっかりチークをキャッチしてくれます。

肌に乗せてみた色味はこちら♡
明るく透け感のある青みピンクパープルが可愛すぎる…
明るさがあるのでブルベ夏の方にぴったりです~!

実際に頬に乗せてみると…
もうツヤが可愛すぎる…!!♡
ツヤと言ってもみずみずしいツヤなので、ケバケバしい印象にはならず、
フレッシュなツヤ肌になれます。
そしてパープルカラーで透明感爆上がり!!!
発色も濃くないので、リキッドチーク初心者の方でも使いやすいですよ!
スポンジで乗せるのも良いですが、私は指で優しく乗せるのが好きです。
今季一番のお気に入りチークかもしれません…!
ぜひゲットしてみてください♬
資格の知識を活かし、私らしいメイクと美容を提案
会社員として働きながら、イメージコンサルタントや化粧品検定1級を取得。専門知識を活かしたコスメ選びや、一人ひとりの魅力を引き出す美容法を発信しています。
KAORUKOさんの最新記事
公開日:













































































