MAQUIA ONLINEのプレゼント企画・・・

ファンケル「アクティブコンディショニング」の化粧液&乳液の100名様プレゼント

当選しました^^!

Image title

ファンケル化粧品の30年間のこだわり、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤の5つの無添加がポイントの化粧液&乳液です!


開封前の容器はしっかり密閉!

内蓋に穴あけたり、外したりして開封します。びっくり!

Image title

Image titleこわれやすい成分が入っている化粧品にはたまにあるけど、

こちらはそんな感じではなく・・・

ただ防腐剤が入っていないので30mLという少ない容量

且つ60日間の使用目安をビジュアル化できるシールが付いてます。

Image title

防腐剤無添加の代わりにDPGやPGといった保湿剤にも静菌剤にもなる成分が入っているんですね^^


化粧液はとろみのあるテクスチャー!

Image title

容器から出すのがちょっと大変なくらいです(笑)

少量ですごくのびるので使いやすい!❤️


乳液は不思議なテクスチャーで、手に取ったときはミルクなのに

少し伸ばすとすぐに半透明になってスルスルと肌の上を滑っていきます。

Image title

Image title


どちらにも含まれている成分、スフィンゴ脂質やセラミド類似物質であるラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクシルドデシル)

といったバリア機能補助成分が角層を整えてくれます。

角層が整うとバリア機能がUP! 美容成分の浸透効率もUP!

水分が逃げるのを防いでくれるので、乾燥肌の私にはぴったりです^^


エタノール等も使用していないので、敏感肌の方もぴりっとしないと思います^^(必ずテストしてください!)

アクティブコンディショニングEX 化粧液 ¥1,836

                          乳液     ¥1,836

コスパもいいところも魅力!

少量ですぐ使いきれるので、お気軽にお試ししてみてください!


Instagram: ringringkaoring

blog: bambidays.com

かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share