夜は美容断食で製品評価の時しかお手入れをしない私・・・

朝活かおりんはマスクも朝にします!

今日は、2016年6月号MAQUIAの特別付録付録でGETした

ロート製薬 バリアリペアシートマスク 5枚¥700(希望小売価格)

お試ししてみました!^^

Image title

お気に入りポイント①お手入れ簡単!

マスクする=時間かかる=気合入れてお手入れする日しかできない

というようなイメージがあった私(・・;)

こちらのマスクは洗顔→マスクで完了する超簡単STEP!

じっと待っていられない私でも、これで完了と思えばすぐに取り組めます(笑)


お気に入りポイント②液だれしない!

ヒアルロン酸系の水溶性美容液がたっぷりなのに、液だれしない!

キサンタンガム(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマーが粘度を増して、水っぽいのにジェルみたいな美容液を作り出しているんだと思います^^

Image title

お気に入りポイント③ぴったりマスク

女性の顔型に着目した設計。日本人女性の顔型を徹底的に研究して、輪郭内に収まる大きさを算出したんだそう。

少しマッサージした後だけど、ぴったりくっついてくれて、アクティブな朝でも大活躍です(^0^)

Image title

お気に入りポイント④仕上がりがつるっ!うやっ!

お化粧乗りが俄然違う、うやうやなお肌に^^

マスクをとって馴染ませると、全然ベタベタしません><!

Image title

朝からたっぷり潤うと、お化粧のりが本当によくて、とっても元気になります^^

1日の元気の源!女性の特権^^


朝マスク活動のススメ★


簡単にお手入れできるバリアリペアシートマスク、マキア6月号を買って(笑)、お試しください★


かおりん

Instagram: ringringkaoring

blog: bambidays.com

かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share