あけましておめでとうございます!!



年末年始はタイのパタヤで過ごしてきました(^^)

向こうはあったかくて幸せでしたー!

Image title


念願の像にも乗れた・・♡

Image title


免税店や向こうで買ったコスメ・スキンケアなどはまたお伝えしたいと思います。


年明け帰ってくると、

春夏コスメの新作たちが次々と出ていて。


焦ってマキアで発売日確認して、色々購入してきました笑



まず今日紹介するのは

こちら!

1/12発売となった


Dior アディクトリップグロウ

Image title

カラー:ホロパープル



Image title


グロスは持っているのですが、

バームタイプは実は初めてで。

手に出してみたときより、

唇につけてみると薄づきでした。


自分の唇の水分量やpHバランスに反応して色づくティントタイプではあるのですが、

時間が経ってもそこまで濃くはなりませんでした。(おそらく色にもよるかと思うのですが・・。)

ちなみにホロパープルは、わたしがつけると青みがかったピンクになりました。

Image title

(↑外で撮るとこんな感じの色味。)




きらきら輝くパープルラメが入ったタイプで

すごく可愛いんです。


薄づきなのでほかのリップの上から重ねることも可能。


全10色で、

今までになかったマットなタイプも出ています♡



リップクリームのようにさっと塗れて、

血色感が出せるので

デスクコスメにもぴったりだと思いました(^^)



いくつか店舗みてみましたが、

まだ在庫はありそうでした✨

ラメの可愛さをぜひ見てみてくださいね♫

kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share