先日、マキアオンライン編集部のご招待で

ミラノコレクション SALONE 2020 に参加してきました!


ずっっと使ってみたかったミラノコレクション 。

しかもこの冬発売されるのは、

30周年記念の限定パッケージ!!


わくわくしながら会場へ向かいました。


今回のお披露目の場所は、

セントグレース大聖堂。

Image title


実はここ、6年前??(もはやわからない、、)に結婚式を挙げた場所なんです。

ちょうど披露宴をしたところが、

今回の会場でした✨

Image title


歴代のミラノコレクションがずらり!

Image title


デザインがとっても素敵なので、

ミラノコレクションを毎年集めている

"ミラコレクター"もいるみたいですよ。



そして今回発売されるミラノコレクション2020が、、

こちら!


Image title

Image title


ステンドグラスがあしらわれているようなデザインで、

中には幸せの象徴エンジェルが細かく描かれていました♡

コスメというか、、芸術品です。

パッケージにうっとりしてずっと眺めていたくなります。

これはミラコレクターが集めたくなるわけだ。



そして、プレミアムローズの香りがとっても華やかに香ります。

通常よくコスメに使われているローズの香りは、

合成のものが多いみたいなのですが、

こちらは贅沢に天然のローズを使用。 


合成のものと比べてみましたが、

天然のものはフレッシュなみずみずしい香りがしました。



また、外見だけではなくもちろん

フェイスパウダーとしてもとても優秀!!

粒子が球状ではなく、板状になっているのでこすれやヨレにも強いんです。

実際スポンジで上からこすってみてもこの通り。

Image title


また、重ねてもくすんだり重たくならない!



ヘアメイクアーティスト KUBOKIさんによる、デモンストレーションもあったのですが

パウダーもスキンケアなどと同じように下から上に引き上げるようにつけていくと顔がシュッとして見えるのでおすすめだそう!

私もその日から実践しています笑




ミラノコレクション2020は、

12/1より発売です!!


予約も開始しているので、チェックしてみてください☆

Image title

Image title


kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share