皆さま、明けましておめでとうございます(^^)

去年は色々なコスメやスキンケアに出会い、新たな発見もたくさんありました。

年末には無事に化粧品検定1級も取得したので、今年はより商品について理論的におすすめできるようになっていきたいなと思います♡



先日MAQUIA✖︎IPSAのセミナーへ参加してきました✨

1月11日発売となる画期的なアイブロウ3種。


"クリエイティブ アイブロウ エレメンツ"

アイブロウリキッドライナー、アイブロウペンシル、アイブロウマスカラがセットになった商品です。

Image title


イプサライザーで自分に合った色味を選べるので悩む心配なし☆


Image title




眉毛を綺麗に描くって実は結構大変じゃないですか?

私もかなり苦手。

眉毛だけで顔の印象が変わってしまうので、なかなかうまくいかないんです。



でもこのイプサのアイブロウ エレメンツは

3つをちゃんと使うことでかなり自然に立体的な眉毛になれちゃう!!

いつもの眉毛、すっぴん眉毛

イプサのアイブロウ エレメンツを使った眉毛を比較してみました。

Image title


いつもの眉毛、のっぺりしてますよね、、?

それに比べて一番下の眉毛は、

ふわっとかなりナチュラルな仕上がりに!!

とっても良い!!!(自画自賛w)


特に気に入ったのは、リキッドペンシル。


かなりの薄づきなので、眉に影をつけることが簡単にできる!

描きすぎて失敗!なんてことはありません✨✨

Image title


Image title


セットで5,400円(税込)と

お値段もお求めやすいのが嬉しい。



これで眉毛難民から脱出できそうです(^^)





一緒だったマキアメンバーと♡

Image title




kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share