お久しぶりの投稿になってしまい、

申し訳ありません、、。


今コフレが続々と発売されている真っ只中なので、これを機にちゃんと更新していきます!!



私がまず最初に手にいれたのは、THREE。

超優秀なパレットなんですよ。



それがこちら。

アートオブ パーティーズ メイクアップ X02

Image title


なんて可愛いパレット!!


左上から時計回りに、

クリームアイシャドウ、パウダリーアイシャドウ、パウダリーアイシャドウ、パウダリーチーク、

リップ&チーク、チーク&アイシャドウ、チーク&アイシャドウです。

ブラウンはなんとアイブロウやアイライン代わりにも使えるの。

これ1つでベース以外のメイクができちゃいます!!



見た目もすんごく可愛い。

Image title


しっかりした缶のような入れ物に入っていて、割とコンパクトなので

バックにも入れやすい!♡


旅行にはだいぶ重宝しそうです。



こちらを使ってメイクしてみました。

Image title


下列真ん中のオレンジブラウン以外全部使っています。

思ったよりも赤のリップがピンクだった、、!


もう一つパレットがあり、そちらは柔らかな印象。

こちらのカラーはモードな印象でしたが、

つけてみると結構可愛らしいメイクになりました。

パープルの色味を多くしたり、ブラウン多めにすると

また雰囲気変わりそうです!



コフレってその時期だけであんまりその後使わなくなってしまいがちなんですが、

これは色々なシーンで使えるし頑丈なケースで持ち運びができるので

持ってて損なしです♡

kaori

kaoriOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share