〔PR〕


こんにちは!

このたび、第3次アスタリフト内閣を務めることになりましたkaoriです!

わたしは、

『コスメ精通省 美顔創成大臣』

に任命されました✨✨



アスタリフト=スキンケア

のイメージが強いかと思いますが、

今後コスメもたくさんでてくるんですよ!

(それはまた追ってお話ししたいと思います♡)



コスメが大好きで、毎月毎月色々購入しているので、

ここで色んなメイクテクをご紹介していけたらなぁと思っています。



今日はまず、

メイクの要になる

化粧下地をご紹介。

愛用しているのがこちらの


アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション

Image title


本当に優秀で、

一年通してずっと使ってます。



なにが優秀かって、


・紫外線カット成分D-UVガードが配合されているのでいつのまにか日焼けを防げる!


・紫外線を浴びるとカプセルが弾け、美容成分がお肌に浸透!


・テクスチャーがピンクなのでお肌のトーンをアップしてくれ、いきいきとしたお肌に!


・のびの良いテクスチャーで、すぐにお肌にひろげやすく、べたつかないのにしっとりする!


・ダマスクローズの香りにうっとり!

(でも香りすぎないのでつけやすいです✨)


・キャップが紫外線センサーになっていて色が変わるので、外で使うときには紫外線の強さが分かっちゃう!


・次に使うファンデーションを選ばず使える!


と良いところがたくさん!!


SPFも50+ PA + + + +なので、

春先紫外線が強くなった時にも安心して使えます✨



あと私、

"艶肌"が絶対なのですが、

これを使うと簡単につやつやお肌に慣れちゃいます!

(※マットのファンデーションではなく、

普通のリキッドや艶寄りのパウダーファンデーションなどと重ねた場合)



実際に、お肌につけてメイクしたところを撮ってみました!



→→次のページへ



テクスチャーはこんな感じです。

このくらいの量を顔全体に。


Image title



まだ塗る前。

目の下にクマがあったり、

全体的にくすんだイメージ。

Image title

(肌荒れのため、補正かけてます。。すみません!)



塗った後

少しくすみがとれました!

でもまだ完全にはクマは消えていません。 
Image title



このあと薄くリキッドファンデーションを重ねましたが、薄くなのでまだ消えていません。


そこで大好きなコンシーラーを目元や小鼻周りなど赤みの気になるところに重ねます。


Image title

★ここで一工夫していることがあるのですが、

それは次回詳しくお伝えします(^^)






このあとルースパウダー、チークを重ねて血色感をだしたお肌がこちら!



Image title

どうでしょうか??








このあと目元・眉毛・髪もセットしたあと

ライトの下で撮ったのがこちら。

(結構変わりますw髪の毛効果もすごい・・)


こんな感じで艶感もしっかりでています♡


Image title




この下地を使ってみたことがない人はぜひぜひ使ってみてほしいなぁー!!


かなりのおすすめ下地です!


 


では今回はこの辺で!

これからアスタリフトの商品の魅力をご紹介していきますので、ぜひお付き合いよろしくお願いします♡


アスタリフト公式サイト

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/

kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share