秋コスメいくつか購入していますが、

その中でもかなりおすすめなコスメがあって。





発売前からずーっと心待ちにしていたのですが、

先日引き取ってきました♡



それは

Celvoke!

いろいろ購入しちゃいました(^^)





まずはアイシャドウ。



ヴォランタリーアイパレット04

Image title

オレンジやグレーが思いの外薄づきで、

モードになりすぎずに使いやすい!


Image title




オレンジとグレーをブレンドすると本当に可愛いんです!

Image title







また、万能にいろいろと使えるのが

インフィニトリーカラー02

Image title

チークやリップにも使えるし、

目頭のくぼみあたりに少しなじませると

堀深く見える✨



アイシャドウパレットとこれを使うと、

こんな感じ!

Image title

(縦割りグラデーション+目頭から眉下にインフィ二トリーカラーをつけています)








また、

一目惚れした

艶以上マット未満のニュアンス唇を作る

ディグニファイドリップス09番

Image title


Image title

重ねる回数で、色味も調整できます☆








あー素敵。

つけるだけで一気

にオシャレに見えるカラーたち。





全体でこんな感じになりました♡

Image title



中でもリップはかなり人気で、完売しているところも多いみたいです!

セルヴォークはまだできて間もないブランドなのに、

一気に人気になりましたね!!




これからも大注目ですよ♡

kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share