SNSで話題沸騰中の

フローフシ LIP38℃。



わたしも手に入れてきましたーー!!


もう店頭にないかな?と思いましたが、全色ありました!!





わたしが購入したのは、

1番色づきの良い+5℃のコーラルオレンジカラー。


Image title




手につけるとこんな感じの色味。


Image title

(NO加工)



このリップ、

色々と凄いんです。


何が凄いかって、

まず



①世界初!乳酸菌がこの一本のグロスに300億個も入っている!!

乳酸菌は、肌の常在菌に働きかけてくれるので、

食事などで取れてしまった後も潤い続ける唇に育ててくれます。



そしてフローフシといえば・・


②エンドミネラル配合。

巡りにアプローチして、

唇を38℃の色温度へ導いてくれます。



③浸透性コラーゲン・オリーブスクワラン・シアバターなどを配合

ふっくらとなめらかにしてくれます。



④アルジレリン(言いにくいw)配合

縦ジワケア成分のアルジレリンの働きによって、内側からふっくらとハリのある唇にしてくれちゃう!



⑤今の時期に嬉しいSPF20 PA++!

最近ほんと日差し強いのでちゃんとUVケア効果があるのは心強いですよね。



⑥色素沈着しない!

安心してたくさん塗れます!



⑦プチプラ!

こんなに色々と成分が凄いのに、

1つ1700円(税抜)と、お安め✨

色違い(温度違い)で揃えられます!




ね、凄いと思いません?✨


唇がすぐむけやすい人(わたしもそのうちの1人ですがw)

まずは一週間試してみてはいかがでしょう??

根本から改善していくリップケア、

おすすめです★

Image title


kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share