もう真夏並みの暑さですね・・


暑すぎて髪の毛全部あげたくなりますが、

髪も結構伸びたので時にはダウンスタイルもしたくなる。




全部おろすと暑苦しいので、

ハーフアップがおすすめ♡



少し前ですが、友人の結婚式にお呼ばれした時に初めてゆるゆる〜なハーフアップにしてみました。


自分で作れるような気もしましたが、

大事な友人の結婚式なのでプロにお任せすることに。



前回も行った

表参道にあるCupolaの伊藤さんに

お願いしました。


伊藤さん、ゆる巻きゆるふわスタイルが

とっても上手なんです。



ドレスがロングでナチュラルな感じだったので、海外の女性がゆるく束ねたような感じをイメージして作ってもらったのがこちら!


Image title


Image title


そして初めて前髪も巻き巻きしてもらいました♡


Image title



ゆるく、空気がたっぷり入ったようなハーフアップなので全然重い感じがしません。



そしてかなり友人に褒められちゃいました♡






夏でも出来ちゃうこのスタイル、

おすすめです。



Cupola omotesando🌿

こちらから⇩

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000370988/


kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share