こんばんは!



今日はとってもショックなことが、、。

毎年定期的に歯科検診はしていて、虫歯がなかったので歯医者さんで治療はしていなかったのですが。。


今日いきなり

詰め物が取れてしまいました。。



5年ぶりくらいの歯医者さん通いが始まりそうでとっても怖い私です。。

歯医者さんってなんでこんな行きたくないんでしょうね、、


これからの季節、

あま〜い物の誘惑がやってくるので

皆さんも虫歯にはお気をつけを!!笑





今日は、そのあま〜いバレンタインの気分を味わえちゃうチョコ色のネイルをご紹介します♡



これも年末のサンフランシスコで購入したのですが、



essieのブラウンネイル624番です。


Image title


お値段は9ドルくらいでした。



日本で買うとessieも結構高いですからね、、

ネイルは海外で買うのがオススメです★




爪は短い方が絶対可愛いと思います。





べた塗りでも、

艶があってつるんと仕上がるので可愛いんです✨


Image title



最近は専ら、NAILSINCを使っていたので

久しぶりに使うとハケが細くて若干塗りにくかったですが。。


Image title


でもessieも速乾ですし、

モチは結構良いんですよ!




このブラウンは、

濃いめの色なので

一度塗りでも大丈夫。



そして20分も経てば完全に中まで乾いてます。




essieはたーくさん色んなポリッシュが出ているので、

絶対好きな色は見つかると思いますよ!♡



皆さんもバレンタイン気分を一足先に味わっちゃいましょう(^^)



今年のバレンタインは何買おうかな〜!♡



♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share