〔PR〕先日、アンダーズ東京の51Fで行われた

DHCプレゼンツ ナイトヨガへ行ってきました!!

アンダーズ自体も初めてだったので、この日をとてもとても楽しみに♡

Image title

クリスマスの装飾で素敵!

ヨガの服装も一式揃えて臨みました♪

(フォーエバー21のスポーツウェアは、プチプラなのに可愛いものがたくさんあってオススメ‼︎!)

Image title

会場に入るとこーんなに素敵な景色が広がっていました!!

Image title

前も横もガラス張りになっていて、夜の東京の綺麗なイルミネーション。

Image title

Image title

テンション高まりました✨!!

今回のDHCのイベントは、

”心と体のバランスを整え、狂った体内時計を正常に戻す”プログラムで構成されていました。

まずは今回のナイトヨガを監修した、ナイトケアアドバイザーの小林麻利子さんより良い眠りにつけるためのポイントを幾つか伺いました。

小林さんのレッスンは4ヶ月待ちで大人気なんだとか!


そしてその後、女優でもある松本莉緒さんより、快適な安眠を誘う

”ナイトヨガ〜おやすみヨガ〜”

を教えていただきました!

Image title

夜のイルミネーションに松本莉緒さん、なんて贅沢でした✨


学生の頃からヨガをやったことはありましたが、久しぶりにやると体がガチガチに固まっていました、、。

股関節も硬くなっていて、こんな状態。。

Image title

足全然開いてない。。笑


このおやすみヨガは無理な体勢は取らずに体をゆっくりと動かしていく為

ストレッチ効果や、ストレス解消、心の安定効果も期待でき、質の高い睡眠を得られると言われています✨


会場も暗く、外は綺麗なイルミネーションだったのでよりリラックスした状態で体を伸ばすことができました!

Image title

Image title

一通り体を動かしたあとは、

ダウンタイム。


仰向けに寝て、だらんと手足をおろし楽な体勢になった後、松本莉緒さんやスタッフの方が一人一人の頭を持ち上げてセラピーマッサージ。


松本莉緒さんの優しい素敵な声で、更に

癒し効果抜群でした!♡


ヨガの後はナイトクリームをご紹介いただきました!


→→→次のページ

ヨガを体験した後はDHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフトをご紹介いただきました。


DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト

Image title


Image title

価格:3,456円(税込)


このクリーム、現代の忙しい人向けに生まれた製品で、

”時計遺伝子”に着目したナイトクリーム。


皆さんは毎日多忙で、土日に寝溜めしちゃったりしていませんか?


寝坊して、朝ごはんを抜いたりする時はありませんか?


そういう人は、すぐに体内時計が狂ってしまいます。

体内時計が狂うと、お肌の状態も悪くなる一方。


人には体内時計をつかさどる”時計遺伝子”というものが存在していて、

その遺伝子によってホルモンがコントロールされるものもあります。

睡眠不足やストレスなどで乱れがちな肌のリズムに、この商品はアプローチしていくんです!


写真でもわかるように、少量でも伸びがよくこっくりと潤いに満たされる感じでした。

Image title

また、フローラルムスキーの香りにもとても癒されます!!


香りも副交換神経を刺激するので、リラックス効果が期待できますよね!


後日、夜のお手入れの最後にこちらをつけて寝たのですが、翌日の肌の状態が見違えました!!

ふっくらとハリがでて、肌の内側にしっかりと潤いが残っている感じです。


クリスマスに忘年会などが多いこのシーズンは、毎年多忙で体を壊してしまうので、

今年こそはゆっくり過ごしてこのクリームで肌の状態もキープしたいものです。



→→→ヨガの後は美味しい紅茶♡


クリームをご紹介いただいたあとは、

ホットティーで更にリラックス♡


紅茶で有名なLUPICIAさんに、

カモミールとドライジンジャーの紅茶を入れていただきました!

Image title


Image title

ぽかぽかと体の内側からあたたまりました!


余談ですが‥

紅茶はココアやコーヒー、緑茶などに比べて一番体を温める効果が高いみたいですよー。

ぜひ冬はホットティーで体の芯から温めてくださいね★


とても素敵な体験でした。

おかげでこの日は、夜ぐっすりと眠りにつけました♡

マキア編集部の皆様、ありがとうございました✨



♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share