こんばんは〜!




最近乾燥がひどいと感じませんか??( p_q)

毎晩パックをしてもなんだかいまいち。。

 会社が終わる頃には目周りがかさかさしてる、、涙






そんな時にはお風呂を有効活用!



先日のサンフランシスコで、

クラランスプラントフェイスオイル デハイドレッド スキン を購入しました。


Image title





普段は化粧水の前につけているのですが、

さらに保湿力を高めたい時には、

お風呂で湯船につかりながら使うんです!





パックをしながら湯船に使うのも好きなんですが、

これもとってもおすすめですよ!



洗顔をしたあとに、

湯船につかりながら

オイルを少し多めにとって

顔に塗り塗り。

Image title


湯船の蒸気でホットオイルパック〜♡♡


Image title




お風呂から上がったあとは、

化粧水、パック、乳液、美容液で

しっかり蓋をします。




そうすると翌日の肌にしっかり水分が入って、

ふっくらするのを感じられますよ✨




乾燥のひどいこの時期には、

お風呂を活用するのがおすすめです!




♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share