今日はとっても寒かったですね泣


明日はさらに寒くなるみたいで、、

お家からでたくなくなってしまいますよね。。




そんな寒い中、どーしても耐えきれず、

サロンへカラーをしに行ってきちゃいました!


本当は年末までに染めたかったのですが、

ばたばたして行けなくて。。



今回は、

カラーリストさんがいる

初めましてのサロンへ♡



神宮前にある、

H(エイチ)です。



以前から気になっていたところなんだけど、

なかなか行けてなくて。


そして最近イルミナカラーにはまっていたので、

ずっと決まったところに通ってたんです。



でも今の気分は暗めカラー。



イルミナは、

艶感・光が出やすい分

どうしても暗くなりにくいんです。




前回一番暗いトーンのブルージュ(オーシャンという色味)で染めたんですが

すぐ落ちてしまって。。



最初はいい感じだったのに、

今ではこんな感じに。。

(左が染めたて。右が今)

Image title

(だいぶ髪のびてる、、笑)



オレンジとゆうか赤っぽいとゆうか。。

だいぶブルーとはかけ離れていますよね。



なので、

今回は違うカラー剤で染めていただきました♡



エイチのカラーリスト、goroさんにカウンセリングしていただき、

絶妙なブルージュに♡



今の髪がすこし黄色ぽいので、

そこに合わせると若干緑っぽくなるとのことでしたが、

仕上がってみて、とっても満足!!



すごく素敵な色合いにしていただきました!

Image title


光で上の方が茶色く見えるのですが、

全体的にブルーがかっています♡

しっかり暗めに入れてもらったので、

しばらくはブルーキープできそうです。



Image title



とても良かったのでまた行きたいなぁと思います✨




看板犬もかわいいんですよー♡

Image title


Image title




ぜひ皆さんもカラーリストgoroさんに、

なりたいカラー伝えてみてくださいね★



美容室 H(エイチ)

お店の詳細はこちらから⇩

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000093829/stylist/




♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424




kaori

kaoriOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share