こんばんはー!華金♡



今日は、本日(1/13)発売したばかりのリンメル ショコラシリーズをいち早くご紹介したいと思います!




わたしがゲットしたのは、

ショコラスウィートアイズのアイシャドウ015番と、デュオカラーリップスショコラバーというリップの002番。


Image title

アイシャドウ:1,600円(税抜)

リップ:1,300円(税抜)





それぞれのアップ

Image title


まるでストロベリーショコラの色味!!

でも締め色にブラウンがあるので、甘すぎないんです。



上から順番に載せていくだけで、

簡単にグラデーションができちゃいますよ♡



手の甲に載せるとわかりやすかったので⇩

(上の色から順に載せてみました)


Image title

締め色って、だいたい余ってしまうんですが

これは小さめサイズになっているところも

私的には嬉しいポイントでした✨





リップは、一番ブラウン感が強いカカオショコラにしました。

(リップは限定ですよ!)

Image title


4:6の割合で濃淡のあるリップが組み合わさっていて、

唇に横に滑らせていくだけで

グラデーションリップができちゃいます!

Image title





ぼかすとこんな感じの色味。


Image title



ハーフマットな仕上がりです。




ではでは、メイクもちょっとしてみました〜

完全にリラックスモードなのはお許しください。。笑



次のページへ→→



パジャマ&裸眼&前髪全上げで、

完全にお家の格好なんですがお許しください。。笑



こんな感じです!

Image title

Image title



リップ少しアップ

Image title

ちょっとグラデーションが分かりにくいので、

もう一枚撮ってみました!

Image title

内側がすこし濃くなっているんです。

写真で伝わるかなぁ。。




アイシャドウ・リップ共に、ほどよくピンクがでて、甘くなりすぎずいい感じです✨

本当にストロベリショコラのような色味ですよー!!




リンメルは、プチプラなのに粉飛びせず

しっとりと長時間綺麗に発色するので

とっても好きなんです!




今日から発売したので皆さんもぜひチェックしてみてくださいね〜!


♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share