こんばんは!3連休いかがおすごしですか?

いきなり寒くなって、私は熱が出てしまいダウンしてしまいました・・


皆さんもお気をつけて〜!w



今日はビューティ★シェアのレポの続きを書きたいと思います!




秋の新しいリップがたくさん置いてあったブースへ行ってみました!



こちらでは、

マキア10月号にも記載されていた

”私に似合う冒険リップの選び方”を基に

秋につけたい濃い色リップを試せちゃうんです。



冒険リップの見つけ方は、

自分のパーソナルカラー診断をすればOK。

チェックするのは、

肌の色瞳の色だけなんです。



★イエローベース×明るい茶orソフトな黒の瞳→スプリング

★ブルーベース×明るい茶orソフトな黒の瞳→サマー

★イエローベース×こげ茶or黒い瞳→オータム

★ブルーベース×こげ茶or黒い瞳→ウィンター


となります。



自宅で雑誌を読んでいた時、

自分はサマーかなー?と思っていましたが

実際ビューティシェアで皆の意見を聞いてみたところやはり同じ意見に!



サマーに合う色は、

フューシャベリー

・サーモンオレンジ

・ローズレッド


の色味だそうです。



RMKから新しく出たクラシックフィルムグロスと、プチプラKATEのカラーセンサーリップティントを試してみました!


Image title

Image title

Image title

Image title


どうでしょう、、?

普段から青み系のピンクが好きで良くつけているので、自分的にはしっくりくるような。





皆さんも自分がどのタイプなのかぜひ診断してみてくださいね♪



新しいリップを購入する時の参考になるはず!

秋は冒険しちゃおう♡!



♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share