8月21日に発売された

Visee待望の新シリーズ!

ViseeAVANT!


税込864円とプチプラなのにクオリティが高くて、

発売前からとても話題になっていました。



今回は、そのシリーズのシングルアイカラーをお試ししてみました★


単色のアイシャドウは今年流行っていますよね!


20色もあり、ラメが入っていたりマットだったり、パールがかっていたりとテクスチャーがそれぞれ異なるから

とっても迷っちゃいます、、!



私がお試ししたのは、

003 COTTON PEARL

020 BITTER CACAO!


Image title


COTTON PEARLは少し黄みがかったホワイトのカラーで、

アイホールにつけると目元をぱっと明るくしてくれます。

Image title


パールが入っているので上品な感じに艶めきます✨





BITTER CACAOはゴールドラメが入っている、ブラウンのマットシャドウ。


Image title


結構発色がいいので少しずつとって、二重幅よりすこし狭めにのせていきます。




2つのシャドウを使ったメイクがこちら!



Image title


Image title


一気に落ち着いた大人の目元になりました!

今年の秋は赤リップが引き続き流行るみたいなので、

目元やチークなどはあまり色をのせず、

リップで明るくさせる、といった

引き算メイクをするのがオススメです★




あと個人的にはアイカラー006のCOSMO PRISMも狙っています。

すこし前に流行っていたDiorの単色シャドウ フューチャリズムととても似ているとSNSで話題なんですよー!

グレーに多色ラメが入っているんですが、

まぶたで綺麗に輝くんです!

先行発売時から完売していて、まだ手に入っていません。。


店頭で見つけたら即ゲットですよ!!

そしてどなたか見つけたら情報もお待ちしておりますw



色んなカラーがあるので、ぜひお気に入りの一色を見つけてみてください(^^)!



♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share