こんばんは!

今日は一日、台風が凄かったですね。。まだ東北や北海道は大荒れのようですが、、。


みなさん大丈夫でしたでしょうか?(>_<)



今日は、1つ前の記事でお伝えした

【SUQQU秋冬コレクション】について、

まだ伝えきれていないおすすめの商品をご紹介したいと思います!



まずはこちらのアイシャドウパレット!


Image titleブレンドカラー アイシャドウ EX-32 煉瓦染 RENGAZOME(限定色)

限定色1種 6,800円(税抜)



赤みがかったパレットで、どれもとっても使えるんです!配色が最高です。


Image title

(左上から時計回りにこんな感じの色味。NO加工)



まず左上のオリーブゴールドのカラーをアイホールに。

そのあと二重幅に右下の赤をブラシで載せます。

目尻3/1位には左下のブラウンを重ねてぼかします。

下の目頭には右下のベージュゴールドをくの字に。

目尻3/1位に赤とブラウンを混ぜてふわっといれます。


そうするとこんな感じに★


Image title


赤の色味がきつい感じではないので、

モード感が出すぎず使いやすいんです✨


とっても洗練された素敵な目元になれちゃいます!

これは本当に可愛い。。


バーガンディーのアイラインに、

アイブロウも赤みのものを使って統一感のあるメイクを楽しみたいと思います✨



そして、ベースメイクもとってもおすすめしたい商品が!!


次ページで!!→→→


全力でお勧めしたい

素敵なファンデーションもご紹介!



こちらの

エクストラ リッチクリーム ファンデーション!!

Image title

9月2日発売 全7色 30g SPF30・PA++ 各10,000円(税抜)



小豆1粒大くらいを取り、顔に5点置き。

専用のブラシでくるくると伸ばしていきます。


Image title


赤みがあるところや目の下、小鼻の周りには少しファンデーションを足して、ブラシの反対側についているスポンジでポンポンと叩き込む。

Image title



それだけでムラなく、

肌の内側から輝くような艶肌を作ることができるんです!!

厚塗りしている感じには全く見えないのに、ちゃんと隠したいところは隠れる。



またSUQQU史上、最高にリッチなファンデーションというだけあり

美容液にも使われる日本産の美容エキスを12種類も配合!!

ファンデーションなのに、しっとりと潤いを感じます。



そして、つけたてが最も美しいとう常識を覆し、

時間とともに肌の上で艶が変わっていく。

まるで香水のように、トップの艶、ミドルの艶、ラストの艶と変わっていくんです。


艶がでるファンデーションって、

今日みたいな雨の日は肌がベタつき崩れるイメージでしたが、

これは全然崩れませんでした!!

本当に凄い!!



これは次に購入するファンデーションの1番の候補になりそうです♡♡



SUQQUの商品は素敵すぎて溜め息が出るものばかりでした!!


みなさんも、SUQQUで秋メイクしてみませんか?💕



♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share