今日は美容院へ行ってきましたー!


夏は日に焼けて色が落ちやすいので、

なかなかカラーするのをためらっていて(>_<)



今回もU-REALM表参道に行ってきました!




前回はオリーブがかった色味にしていただきましたが、

今回は、最近流行りのブルージュの色味をオーダー。



オーシャンヌードという色味を混ぜてもらって1番暗い色(6)で染めていただきました!



やっぱりイルミナカラーはツヤツヤになる!!!


Image title

(NO加工)

Image title


天使の輪が見えます。。




イルミナカラーは、

透明感や艶感が出るカラー剤なので

1番暗めの色でも結構明るいんです。

でも上品な明るさなんですよ!



ダメージも、普通のカラー剤の1/5ほどなので、触り心地さらっさら✨


匂いもツンとした感じが全くないんです。




イルミナカラー、全力でオススメしたい!!



イルミナカラーで染めてる美セレブの方たちもたくさんいましたよっ(^^)




ダメージが気になる方、艶感が欲しい方、外人ぽい髪色になりたい方、

ぜひ試してみてくださいね★



U-REALM 表参道✂️

http://u-realm.com


Image title


♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share