こんにちは✨


マキアブロガーのカオです🕊



私は今年結婚式の予定を延期したプレ花嫁なのですが、2020年にフォトウェディングだけでもしたい!と思い春頃からダイエットを始めました👗



最近はコロナ禍で結婚式を延期してフォトウェディングに力を入れる方が多いというお話も聞きましたので、少しでもダイエットや美容のお役に立てればとブログを書きます💗

コロナ禍に苦戦しがちなダイエット!

まず、前撮りに向けて行ったことはダイエット!



しかし、世間は外出自粛やリモートワークが定着して何より身体を動かすことが少なくなり最初はダイエットに苦戦しました。。。!



が!こちらをご覧ください💗

【花嫁美容】コロナ禍でジムに行かず-4Kg!!そのダイエット法とは?体重も大公開!前撮りに向けての美容情報も♡_1

大変お恥ずかしいのですが身長160cmに対して51Kg近くあったお正月明け。。。笑



それをゆるゆるダイエットをして今は久しぶりの46Kg代に戻ってきました!✨



体脂肪も27%から22%に🕊



何をして体重を減らしたかと言うと。。。。!

【花嫁美容】コロナ禍でジムに行かず-4Kg!!そのダイエット法とは?体重も大公開!前撮りに向けての美容情報も♡_2

マキアオンラインでも記事になって特集されていた



とがわ愛さんの


やせ筋トレを行いました!

週に3〜4回ほど私は部分ごとに筋トレをしています✨



全身頑張りすぎると続かないので、1パーツを1日ずつ鍛えています💐



インドアで運動嫌いな私も家で簡単にできるので続いています💗



今なかなかジムに行きにくいこの時期にもとってもオススメです✨



食事も野菜とタンパク質メインで、脂質はなるべく控えめにしています🙆‍♀️

前撮りに向けての準備は...

・歯のホワイトニング


・美容整体


・襟足と背中のシェービング


・定期的にクリニックでピーリングをしてニキビの出来にくい肌作り


・ニキビケア用のスキンケア



を行いました🕊



今回はざっと書かせて頂きましたが、また美容について詳しくブログかかせて頂ければなと考え中です💐



コロナで少し制限がある時もありますが、出来るところから美容や花嫁準備をしていきたいなと思っているところです✨✨

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share