こんにちは✨


ブロガーのカオです🕊



最近はだんだんと寒くなってきて、日々乾燥対策も考えてしまいますね🍁



乾燥するとより一層気になるのが髪のケア!✨



今回はマキアオンライン編集部さんから素敵なシャンプー・コンディショナーを頂いたのでご紹介します🤍

ダメージヘアもつるんと美髪に♥サロン専売のシャンプーご紹介【DeepLayer】_1

ディープレイヤー


エクストラグロッシー



シャンプー&コンディショナー

私自身髪がとても細く、カラーリングも繰り返しているのでどうしてもパサつきやすい状態でした。。。



もうこれは仕方がないのかなと半分諦めモードだったのですがこのディープレイヤーを使って驚きました💕



まず髪がまとまりやすく、しっとり!✨ブラシもすごくしやすくなりました🕊



サロン専売品のシャンプーの力はすごいなと改めて感動💐



しかも少量でもしっかり泡立ち香りも心地よいです✨



売り場はサロン限定になるのですが、見かけた際はぜひゲットすることをオススメします💗



ボトルパッケージも可愛くお風呂場も華やかになります🤍

ヘアケアは花嫁美容としても力を入れたかった部分なので、日々のお手入れを丁寧に行いたいなと改めて思いました💐

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share