皆さま、初めまして🌸



この度マキアインフルエンサーとして活動させていただくことになりましたkanaです🌸



美容が大好きで、憧れのMAQUIAに関わることができて、とても幸せです💓



Q&A形式で自己紹介をしますので、名前を覚えてもらえたら嬉しいです😊



これからよろしくお願いします💖

kana

インフルエンサー/メイクorスキンケアorインナービューティ

kana

美容研究家

30代/関西

💄コスメコンシェルジュ

💄メイクアドバイザー

💄顔タイプアドバイザー

💄日本化粧品検定1級

Q1. 肌質、パーソナルカラー、骨格は?

●肌質:乾燥肌


●パーソナルカラー:イエベ 


●骨格:ナチュラル

Q2. どんな性格?

💎妥協も我慢もしない🤍


 コレと決めたらコツコツ続ける性格



💎こだわりが強い🤍



💎ミーハーで好奇心旺盛🤍


 トレンドのキャッチには敏感



💎完璧よりも、らくちん効率的に頑張りすぎず美容を取り入れたいと思っています🤍





Q3. 趣味は?

美容・コスメ・メイク・肌管理


ディズニー(2023年は4回行きました💓)


旅行・海・ドライブ・韓国ドラマ


お寿司・赤身肉が好物です🫶


好きな花は桜🌸


好きなフルーツはいちご🍓


ラグジュアリーホテル・アフタヌーンティー🫖


季節のイベント(お花見🌸、花火🎆等)はちゃんと楽しむタイプです💓

【自己紹介】初めまして🌸マキアインフルエンサーになりましたkanaです💓
これから大好きな美容について発信していきます🤍_1

Q4. 得意な美容ジャンルは?

💎艶肌メイク



💎型にとらわれすぎないメイク



💎美容医療も積極的に取り入れていきたい



💎忙しくても効率的に頑張りすぎない美容法



Q5. 好きなモデル、美容家、ヘア&メイクアップアーティストは?

💎神崎恵さん


色気も可愛いもかっこいいも自在に使いこなせて母として女として料理もファッションセンスも全て完璧なところが素敵です✨


日本を代表する美容家さん✨


おすすめしたものは即拡散され、完売し、年齢問わず女性の憧れ🫶




💎小田切ヒロさん


ヘアメイク歴長くメイクは洗練されていて美しいのは当たり前ですが、以前は別次元の遠い存在のお方でした。


ここ最近はNEW小田切ヒロさんをYouTubeなどで全開に見せてくれて、とても面白く、元気を貰えます。


「あんたたち〜」やヒロさんならではのキャッチーな名言にハマる人続出✨


ブランディングや魅せ方を大胆にチェンジして一般人に身近になり更に人気になった方🫶



Q6. 好きなコスメブランドは?

ルナソル・SUQQU・Dior・ローラメルシエ・レカルカ


艶・ナチュラル・自然体・透明感・斬新・洗練・冒険・普段使いしやすい・気軽に使える


そんなアイテムが大好きです。

【自己紹介】初めまして🌸マキアインフルエンサーになりましたkanaです💓
これから大好きな美容について発信していきます🤍_2

Q7. ずばり「私の美容のこだわり」を教えます!

こだわりを言い出せば沢山出てくるのですが、艶肌が大好きで、内から発光するじゅわっとした艶肌が好きです✨


メイクで艶を作るのも好きですが、素肌で発光するような艶肌を作り出せるように、乾燥肌でも、とにかく保湿したりインナーケアを意識して自ら艶を出すよう心掛けています✨



日焼け=老化なので、常に日焼け止め、日傘や日焼け対策は必須。


ビタミンCの内服もしています。



外見の美はもちろんですが、内面の美が伴っていないと「ただの綺麗な人」になってしまいます。内面も常にアップデートし磨き続けることを意識しています✨


年齢はただの数字と思っているので、もう〇〇歳だから。などの言葉はNG🙅‍♀️マインドから美しく、いつまでも好奇心をもってワクワクし挑戦し続けたい。魅力はそういったところから溢れると思います🫶


Q8. 最近のお気に入りコスメ、偏愛アイテムは?

リップ戦国時代な2024年。


話題のリップが豊富で唇が何個あっても足りません!


沢山塗り比べしましたが、新しくなったSUQQUのモイスチャーグレイズリップスティックには心奪われました💓



高級感も重厚感のある見た目も好きなんです💓



ブルンブルンむちむちでつやんつやんの唇になれます💋


おすすめカラーは2番。どんなシーンでも使いやすく誰にでもおすすめできます🫶



MAQUIAのここが好き!

物心ついた頃から美容雑誌といえばMAQUIAでした。



ベスコス特集や田中みな実さん特集が特に大好きです💖



最近はMAQUIAインフルエンサーを誌面に大きく特集したり、積極的にマキアインフルエンサーの活躍を後押ししていると感じ、とても夢がある雑誌だなと感じています🫶



今年はMAQUIA創刊20周年イヤー!ワクワク楽しみましょ〜❣️


これからこんなブログを書いていきます!

皆さんに身近な存在として、有益で正確な情報の発信をしていきたいと思います✨



私自身が美容の力で外見も内面も変わり、心の美容も学ぶことで徐々に自分が好き♪になれました。



女性はホルモンバランスの影響もありアップダウンがあるからこそ、美容を使って日常をご機嫌で過ごす方法をお伝えしていきたいと思います🤍



皆さま、どうぞよろしくお願いいたします🌸





kana

インフルエンサー/メイク

kana

1年目/乾燥肌/イエローベース

日常をご機嫌で過ごす為の美容を発信/艶肌ラバー

自己肯定感底辺から美容やメイクを味方に「私ちょっといい」と思えるようになり、見た目だけでなく心の美容についても学び続けて少しずつ自分を好きに。美容って楽しいんだよ、美容を味方につけるとどんどん見た目も中身も人生を変えるキッカケになるんだよと、日常をご機嫌に過ごす美容法を発信。

    share