こんにちは!


マキアインフルエンサーのMIRO(ミロ)です(*^^*)



今年度で活動5年目になります✨️


私がマキアインフルエンサーに仲間入りしたのはちょうどコロナ禍だったので今とは全く違うムードでのスタートでしたが、今はあらゆるリアルイベントに参加できる機会が増え、活動が本当に楽しいです!!

マキアインフルエンサー MIRO

MIROってどんな人?ということで、改めまして私のことについて自己紹介させていただきたいと思います♪どれかひとつでも共感できることがあったら、リアルでもインスタでも絡んでくださると嬉しいです♡

自己紹介

年齢33歳


1990年産まれの午年です🐴誕生日は5月9日(メイクの日)。気に入ってます(笑)

家族構成夫、姉妹の4人家族


長女(6歳)次女(0歳10ヶ月)の2児母です。8歳のうさぎ(ネザーランドドワーフ)も飼っています🐰長女が今年小学生になりました!

生い立ち産まれも育ちも神奈川県


習い事はバレエ、新体操、水泳、ピアノは10年などなどしていました。中学生ではバレーボール部に所属、高校生では軽音楽部でバンドを組んでライブをやったりしていました!大学生では服飾大学でファッションショーのモデルを努めたりショーチームで活動をしていました。


職業アパレル業界10年以上


店長、サポートマネージャー、企画デザイナー、ECオンライン、SNS関連、カスタマーサポート、MD(マーチャンダイザー)など、だいたいのアパレル業務は網羅しています(笑)


今は育休中です👶🏻

パーソナルタイプブルベ冬・混合肌・骨格ナチュラル


クールウィンター。ブルベですが青み過ぎたりくすみ過ぎるのも苦手で、色を選ぶのが少々難しいです。混合肌で、何かあるとすぐ肌に出るタイプ。レディースデー前になると必ず何かしらの肌トラブルが起きてしまうのが悩みです。なのでホルモンバランスにも負けない肌作りを研究中!

趣味


コスメ、美容では


コスメの中身が減っていく過程をウォッチングすること、コスメの物撮り、コスメパトロール。出掛けた先でコスメをチェックしない日はない!



コスメ、美容以外では


ドライブ、スパに行く、服作り(洋裁が好きです)。


好きな飲食物はドライフルーツ、ブラックコーヒー、ワイン。ワインを一緒に飲んでくれる方募集中♡笑

好きなコスメブランド良いと思った物はブランド関係なく使う!強いて言うならば…


DIOR、クレ・ド・ポー ボーテ、コスメデコルテ、イヴサンローラン、CHANELあたりは、ブルベが使える色が多くあるのもあって、中でもよく買っていて好きです♪

マキアインフルエンサー 5年目 MIRO



美容に興味を持ったきっかけ

コスメの使い方、メイクの仕方次第で、「人って変われるんだな」と感じたからです。


自分の理想像に近付くと、自然と自信に繋がっていく。


自分の個性とはこういうものだ!と、自分らしさを大事にしていきたいと思っています。

美しい人を見ると、やはりしっかりお手入れをされている。


手を掛けた分だけ、身体は応えてくれる。


私はそう信じています!

子連れ お花見 さくら

私の目標は、美しく年齢を重ねていくこと。


若返りたい、ということではなく、芯からキラキラ輝いている女性になっていきたいなという希望です。


今から丁寧な肌のお手入れや自分に合ったメイクのアップデートなど、美容を楽しみながら自分を更新し続けていきたいと思います✨️



今年度挑戦していきたいこと

より発信を見てくださる方に伝わりやすいよう、今まで以上に分かりやすくリアルな口コミで正直なレビューを心掛けたいです♪

また、インスタではメイク動画などのリール動画にも積極的に挑戦していきたいなぁ。

私の発信を見てくださる方がもっとコスメ選びが楽しく、ワクワクするものとなっていただけたら嬉しいなと思っています!!

では改めまして、今年度もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

インスタ コスメ垢 美容垢 マキアインフルエンサー MIRO

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share