ブルべさん!!エレガンスのアルモニーアイズに新色定番きましたよ♡♡♡

エレガンス アルモニーアイズの既存色は、ブラウン系やイエベカラーのパレットが多くて、限定でブルベカラーが出ることが多いイメージでしたが、なんと今回の春コスメでついに新色にブルベカラーが...!!!

エレガンス elegance アルモニーアイズ10 春コスメ 新色

2024年2月18日(日)から発売だったので予約して購入しましたが、


安心してください!


今回は限定ではなく、定番に仲間入りの新色なので急がなくても大丈夫ですよ

スウォッチやメイクの仕方などをご紹介していくので、ゆっくりこの記事を読んで、検討してみてくださいね♪

エレガンス アルモニーアイズとは

エレガンス elegance アルモニーアイズ10 春コスメ 新色

elegance(エレガンス) アルモニーアイズ 10 / ¥3,850(税込) 2024年2月18日(日)から発売

美しくとけ合う2色パレット。


間違いない2色がセットされているから、組み合わせに迷うことなく使えます◎

肌なじみの良い繊細なパールが上品な艶感を演出!


グラデもしやすいなめらかな粉質です✨️



どれも落ち着いたトーンの大人な色展開で、既存色5種に加え、今回の新色2種がプラスされ、全部で7色展開に!



【新色】アルモニーアイズ10の色味をチェック

画面越しや店頭POPの写真でしか見ずに予約しましたが、実物を見たら更に可愛かった…♡

エレガンス elegance アルモニーアイズ10 春コスメ 新色 色味


左側▶青ラメ入りモーヴブラウン


青ラメがチラチラと入っていて、可愛いんですよ!!


濃いめパープル?モーヴグレー?実際なんと表現したら良いか難しい色なのですが…(笑)


後ほどスウォッチみてもらうとわかるのですが、見た目はパープル?と思いきや、スウォッチするとブラウンに見えるのです。


なので、ここではモーヴブラウンとさせていただきます(笑)


※個人の捉え方によると思います

右側▶モーヴピンク


青み系の色味なんですが、彩度低めの青み系のモーヴピンク♡


控えめな艶で品があってとても美しい色です!


青みが得意なブルベ夏さんやブルベ冬さんには、どハマりする色なんじゃないかと思います💡



スウォッチした色味はこちら!

やわらかさと凛々しさを兼ね備えた、落ち着いていて静けさのある2色。


この色味なら、年齢問わず使えますね!


エレガンス elegance アルモニーアイズ10 スウォッチ 色味

ちなみに青ラメは細かすぎて、瞼にのせると反映されません😂


パレットの上で見て楽しみましょう🙋🏼‍♀️(笑)

艶がとっても美しいので、動画でも是非チェックしてみてくださいね☆



目元にどうやって使う?アイメイクを徹底解説!

まず仕上がりはこんな感じになりました!ぼかしながら、縦割りグラデにしています。

エレガンス elegance アルモニーアイズ10 春コスメ 新色 アイメイク
エレガンス elegance アルモニーアイズ10 春コスメ 新色 アイメイク 伏せ目
エレガンス elegance アルモニーアイズ10 春コスメ 新色 アイメイク
エレガンス elegance アルモニーアイズ10 春コスメ 新色 アイメイク 伏せ目

使い方に少し頭を悩ませたのが、左側のモーヴブラウン。


普通だと思っている量をチップにとるとかなり色味が濃く出てしまうので、注意が必要でした!


この色をしっかり使いこなせるかどうかで購入を迷ったくらい。



私はブルベ冬ですが、二重幅あたりに濃い色味をもってきてしまうと、急にどーんと暗くなってしまうので。



この問題を、どう打破したかと言うと…?

エレガンス elegance アルモニーアイズ10 春コスメ 新色 アイメイク解説

とにかく右側のモーヴピンクをアイホールメインにたくさん使うことです!!


モーヴピンクばっかり減りが早まっちゃうとか考えない。←これ重要です(モーヴブラウンの使い過ぎを防ぐため)


限定色だともう手に入らないと思ってちまちま使いがちですが、定番色だから気兼ねなく使えます!(笑)



左のモーヴブラウンは、本当にちょっとでいいです。透かしながらぼかすイメージで。


そうすると、ピンクがじんわり締まって、ピンクに大人の深みがプラスされます。


モーヴブラウンは、醸し出す程度がポイント。

2月18日発売【エレガンス アルモニーアイズ10】定番色にブルベ歓喜の新色が仲間入り!使い方は難しい?実際にアイメイクを徹底解説_7

今回のアイメイクでのその他使用アイテムは下記です。


アイライナー▶キャンメイク クリーミータッチライナー 06 フォギープラム


マスカラ▶ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール プラムブラック



最後に

まるで限定色のような、珍しい色が出ましたね!しかも定番色✨嬉しい!!



定番色だと気兼ねなく使えるし、この色が気に入ったらまたリピできると思うと、使う時に気持ちがラクですよね♪

エレガンス elegance アルモニーアイズ10 春コスメ 新色

アルモニーアイズ10が気になる方は是非チェックしてみてくださいね

エレガンス アルモニーアイズの公式購入ページはこちら↓

エレガンス 購入サイト

ブルベ向けコスメ、美容についてインスタグラムも更新中です💄

お気軽にフォローしていただけると嬉しいです(*^^*)

コスメアカウント【miro_cosme】
インスタ Instagram ブルベコスメ

\こんな投稿しています/

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    最終更新日:

    share