こんにちは!マキアインフルエンサーのMIROです(*^^*)



MAQUIA ONLINE編集部様より、とっても美味しい美容ドリンクをいただいたので、レビューしていきます✩.*˚

こちら、口コミの評価が高かったので気になっていたもの!



エーザイから発売されているこちら。

チョコラBB®リッチ・セラミド

エーザイ チョコラBB®リッチ・セラミド 美容ドリンク

年々気になる肌のカサつき。



外側からのスキンケアを頑張っているのにどうも乾燥が改善されないぞ…?



というときは、内側からのケアが不足しているからかも!

お肌に嬉しい3大美容成分が、この1本にギューッと配合されています!


︎︎︎︎☑︎セラミド


︎︎︎︎☑︎コラーゲン


︎︎︎︎☑︎ヒアルロン酸

セラミドを内側から補給して、外側から与えた潤いもしっかりキープできる肌に✨️

どんな味がするの?

エーザイ チョコラBB®リッチ・セラミド ラフランス味

色は無色透明でした!


すっきりとした甘さのラ・フランス味🍐


後味も口に残らずさっぱりしていて飲みやすい!


ジュース感覚で飲めるから、いつも一瞬で飲み干してしまいます(笑)

大好きな味なので、飲み終わってしまうと寂しい気持ちに(´;ω;`)


次に飲むタイミングが待ち遠しくなっちゃいます(笑)

飲むタイミングはいつ?

いつでも良いそうです!!


低カロリー(8.2kcal)でノンカフェインなので、夜寝る前でも負担なく飲めます♪


一日の中のどこかで飲めれば良いので、飲み忘れないように毎日同じ時間に飲むルーティンを作っても良いかもしれませんね^^

どのくらい飲み続ければ良いの?

まずは、10日間くらいを目安に。


肌状態に合わせて飲んで、改善したなと感じたら一度お休みしてみて。


また調子が落ちてきたなと感じたら飲む。といったように、自分の肌状態に合わせて飲むのが良さそうです♪

エーザイ チョコラBB®リッチ・セラミド 美容ドリンク

とくに決まりはないようなので、2~3日に1本を継続飲用したりなど、自分に合った飲み方で良いみたい💡

まずは10日間!飲んでみた感想

最近、しっかりと睡眠がとれていない私…。


睡眠不足だと、どうしても吹き出物はできるし、いつも以上にオイリーな肌状態になるし、肌が疲れて重たくなるというか、ピリつきを感じたりするときがあります。そのせいか、化粧ノリも悪い。



連日なんだかんだで3時間ほどしか眠れていないのですが、チョコラBB®リッチ・セラミドだけは毎日欠かさず飲んでいました。


あ、飲まなきゃ!!と、ジュースみたいに美味しいから、つい飲んでしまう(笑)

そのおかげなのか、


連日3時間睡眠とかなのにもかかわらず、吹き出物は気になるものはできていない、肌状態がオイリーになっていない、不思議とそこまで肌が疲れている感じはしないんです。


スキンケアも変えておらず、いつも通りです。


寝不足を感じさせないってすごい!


それはこのチョコラBB®リッチ・セラミドのおかげなのではないかと思っています…!

気になる方は、下記からチェックしてみてくださいね✨️

コスメ、美容についてインスタグラムも更新中です^^

コスメアカウント【miro_cosme】
インスタ Instagram コスメ垢 美容垢

\こんな投稿しています/

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    最終更新日:

    share