皆さん、リップメイク楽しんでますか?


マスクを外す機会が増えてきたので、今まで我慢してきたリップをたーーーっぷり楽しめますね♡

そんな今年の秋冬にたくさん使いたいなぁと思い、赤リップを購入しました!

秋冬に使いたくなる赤リップ【SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック 10焦紅】購入レビュー_1

今回はその赤リップについてご紹介していきます!



SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック 10焦紅 -KOGAREAKA-

SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック 10焦紅 -KOGAREAKA- 赤リップ

SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック 10焦紅 -KOGAREAKA- 5,500円(税込)

モイスチャー リッチ リップスティックは、SUQQUの中でも一番シアーな発色のリップ。


透け感のある濃密バームが唇にうるおいを与えて艶のあるリップに仕上げてくれます!

SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック 10焦紅 -KOGAREAKA- コスメスウォッチ

10焦紅 -KOGAREAKA- は、ワインレッドに少しブラウンみが入った落ち着いた赤リップ。


テクスチャーがシアーなので、本来かなり暗めな色になるところが、透け感があって重たくならないところが大好き◎

このうるおいたっぷりな感じを動画でご覧ください✨

ずっと人気の色のようで、リピしている方も多数いるみたいです!



塗ってみるとこんな感じ。


リップクリームもいらないんじゃないかというくらい、うるおいたっぷりの唇になります♪

SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック 10焦紅 -KOGAREAKA- 赤リップ リップメイク

秋冬は落ち着いた暗めの色が塗りたくなりますが、あまりにブラウン過ぎても赤すぎても、唇だけが強調され、アンバランスになってしまう…なんてこともあると思うのですが、これならその心配がいりません!

SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック 10焦紅 -KOGAREAKA- 赤リップ リップメイク

唇の輪郭も良い感じにぼかせるし自然!


塗り方は直塗りで全然良いと思います✨とっても塗りやすくて、外出先のメイク直しにも便利なアイテム。

SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック 10焦紅 -KOGAREAKA- 赤リップ

私は小さなポーチにひそませて持ち歩いています!


しかも、キャップ上部にはさり気なく鏡もついていて、お食事後にササッと塗り直すのにも便利。

こちらは定番色なのでいつでも安心して購入することができますよ♪


※人気色の為たまに欠品していることもあります。

秋冬は、落ち着いた色のリップを塗りたいけど、うるおいも欲しい!という方におすすめの「SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック」。


是非CHECKしてみてくださいね



SUQQU モイスチャー リッチ リップスティックは、こちらからCHECKできます!

SUQQU公式サイト
MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share