お子さんからお年寄りまで、肌へのやさしさを考えたスキンケア用品を販売しているMINON(ミノン)。



これからの秋冬に気になる敏感肌や乾燥肌に最適なミノンの保湿クリームをMAQUIAオンライン編集部さまよりお試しさせていただいたので、使用感レビューしていきます★



ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム

ミノン MINON ミノンアミノモイストモイストチャージクリーム 保湿クリーム

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム 40g

乾燥しがちな敏感肌に、最長保湿力*1でうるおいが続くクリーム。

*1 ミノンアミノモイスト敏感肌・乾燥肌ライン内(メイク落とし・泡洗顔料・洗顔料・化粧下地を除く)

ミノン MINON ミノンアミノモイストモイストチャージクリーム 保湿クリーム 外箱 パッケージ

外箱はこんな感じです。


パッと目を引くピンクのパッケージが目印です!

ミノン MINON ミノンアミノモイストモイストチャージクリーム 保湿クリーム 使用感

中身は、白いクリーム。


やわらかいテクスチャーなのかな?と思いきや、意外と指にとるときはつかつかした感じの硬めのテクスチャーに感じました!


この硬めのタッチが、塗りたい場所に定着するような感じがしてすごく好きです。

ミノン MINON ミノンアミノモイストモイストチャージクリーム 保湿クリーム テクスチャー 使用感

ですが塗ってみると、やわらか〜くなじんでいくような感じでしっとり。

ミノン MINON ミノンアミノモイストモイストチャージクリーム 保湿クリーム 使用感 テクスチャー

あっという間にうるおってしまいます✨️


無香料で、敏感肌にも負担感なくとろけるようになじみ、誰でも手軽に使える保湿クリーム。

乾燥による小ジワも目立たなくしてくれるんだとか!

ミノン MINON ミノンアミノモイストモイストチャージクリーム 保湿クリーム

持ち運んでも、いつでもどこでも誰でも保湿できちゃう、この『ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム』。


家族全員で使えるので一家にひとつあったら便利ですよね!


私は乾燥が気になったら、娘と一緒に使っています^^



これからの乾燥の季節にとってもオススメですよ♪



是非チェックしてみてくださいね!

公式の商品ページはこちら↓

ミノン公式サイト

コスメ、美容に関するインスタグラムも更新しています(*^^*)

良かったらのぞいてみてください♪

コスメアカウント【miro_cosme】
インスタグラム Instagram コスメ垢 美容垢 マキアインフルエンサー

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share